※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

保育園に通っている野菜嫌いなお子さん、保育園では食べないですか?うち…

保育園に通っている野菜嫌いなお子さん、保育園では食べないですか?
うちの子が野菜嫌いで、来月から保育園なんですが、食べれるか心配で😣

コメント

ととろ。

最初は完食してたんですが、最近は残すことも増えてきました😭

• ちょこん

ちょこん

うちの子は大根、芋類は好きなんですが、その他が…
    料理に入ってる細かいものまで見つけて避けます😂私がご飯にまぜて食べさせれば食べるものは食べるんですけど、あとはブロッコリーもドレッシングとかかけてもダメで、「これ食べたらみかんあげるよー」とか言うと食べるんです😅

• 1月12日
 ままちやん

息子は保育園でも食べないです💦先生もなんとか食べさせてくれてるみたいですが、無理な時は無理みたいです😰でも、保育園に行くようになったら前よりは少し食べてくれるようになりました!

♥めめかっか♥

保育士です…
最近は、無理やり泣きながらとかで食べさすと、問題行動になってしまうので、
スプーン一回食べたら良し
三回食べたら頑張った(๑•ڡ•)♡
と、してます。
我が子もそうですО'̑〇̮'̑Оアンパンマン
完食とかは年中さんくらいからですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
今は残すこが、まじで多い💦

あやこ

保育園では食べます。みんなで食べると美味しく感じるようです!

まいちゃん☆

うちは野菜もですが、
偏食がすごかったです💦

でも保育園へ通いはじめて、
少しずつ保育園で給食を完食出来るようになり、
家でも何でも食べるようになりました!😆❤️
保育園パワーはすごいです✨

トイレトレーニングも少しずつやってくださっているので、
家でも自分でトイレに行くようになり、
オムツも早めに取れそうです😊

保育園様様です😂💕

うみ🌼

下の子が家でも保育園でも食べないです。家でも一時間以上かかるし、保育園でこの前早めにお迎え行ったらみんながパジャマなのに1人で食べてました😅いつもそうみたいです😞💦