※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちん
サプリ・健康

3歳の長男がおとといの夜発熱し、昨日病院に行ってインフルエンザA型で…

3歳の長男がおとといの夜発熱し、昨日病院に行ってインフルエンザA型でした💦
私も夜中から寒気と気持ち悪さで寝れず、今37.7度でした。

長男はタミフルを飲んでからよく眠れるようになったみたいです。

私もインフルエンザでこの後も熱が上がると予想されるのですが。
土日祝。で病院行けないので、火曜まで自力で過ごすしかないですよね💦

• はむちん(1歳7ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

☺︎こまめちゃん☺︎

☺︎こまめちゃん☺︎

きついですね…最悪救急でもインフルエンザなら対応してくれます。タミフルも。
とにいう私も、昨日から体調不良、リンパ節がズキズキ痛んだりしてて、でも旦那仕事だし息子のお世話もあるしで休めず…1歳のお子さんにうつすことになったらまた大変ですから、もし土日高熱になったら無理せずご主人に見てもらって病院行かれてくださいね!

• 1月12日
  • はむちん

はむちん

まとめての返信ですみません、ありがとうございました!

• 1月13日
むー

むー

看病しながらの体調不良大変ですね😭💦おつかれ様です😭
インフルなら当番医にかかって抗ウイルス薬もらわないと長引いてしまいキツイかなと思います💦
だれかお子さんを預けられるところはないでしょうか?😭💦

• 1月12日
  • はむちん

はむちん

• 1月13日
⭐RINA⭐

⭐RINA⭐

今日午前中やってることないですか?
うちの近くの内科さんや耳鼻科は土曜日午前中だけやってるとこほとんどです。
火曜日までこのまま、ってのは体力的にしんどいかと。なので今日やってる病院探して行くのが1番だと思います😣

• 1月12日
  • はむちん

はむちん

• 1月13日
はむちん

はむちん

まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございました😭
あのあと、1歳の次男も急激にお熱が出てしまい、何とか仕事を抜け出したパパに午前中やってる病院に連れて行ってもらい薬をもらえました‼️😭

診察から会計待ち、その後の薬局での待ち時間に計1時間以上かかり何回もその場で倒れこみそうになりました💦

今朝まで40度近い熱がありましたが、先程急に熱も下がりました。

ありがとうございました‼️

• 1月13日

「サプリ・健康」に関する質問