※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

お腹の重みで筋肉痛が出ることがあります。寝る時に抱き枕を使うと良いですが、仰向けになってしまうことも。痛み緩和の方法はありますか?

もうすぐ7ヶ月ですが、だんだんとお腹が重くなってきて、朝起きた時におへそより上(胃のあたり)が筋肉痛のようになっています💦寝る時は抱き枕を足に挟んで、シムスの体勢で寝るようにしてますが、気づくと仰向けになっていたり、抱き枕を挟んでなかったりします😂
お腹の重みで筋肉痛のような痛みがでるのでしょうか??みなさんどうですか?なにかいい解決策ありますか?😖

コメント

uru

私も朝起きると身体中痛いです💦💦
抱き枕を使ってシムス位してますが気がつくと仰向けで‥
正直寝ているときは無意識なので解決策はないですが、マッサージしてもらうようになってからずいぶん楽です!

• みっち

みっち

やはり、意識のしようがないですよね😂マッサージですか!整体通っているので相談してみようと思います😊ありがとうございました🍀

• 1月12日

すみません💦
今朝起きた時から、質問に書かれてるように胃のあたりに筋肉痛のような痛みがあります😟
起きた瞬間は胃痛かな?と思ったんですけど、起き上がると筋肉痛かな?というような痛みで...一昨日からクシャミが出てたのでそれで痛くなったかな、とも思ったんですが😰
この痛みは数日で治りましたか?

• みっち

みっち

この質問をした時は痛みがありましたが、長くは続かなかったです!
    結局、筋肉痛だったのかな?というかんじです😅

• 2月28日

退会ユーザー

ありがとうございます!私も当日の昼過ぎには痛みがなくなってきました💦
    安心しました😀

• 2月28日