※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

旦那が浮気してました。朝から仕事なのに明け方までリビングで携帯を見…

深夜にすみません。旦那が浮気してました。
朝から仕事なのに明け方までリビングで携帯を見ていたりコソコソしていたのを知っていますが、どうせ眠れないんだろうな、くらいで放っておいてました。ですが、そこで通話をしたりラインでやり取りをしていたみたいです。
私にはお前と子供のためにも稼がなくちゃ。休日出勤する。残業する。と話していたのは嘘で、女と会っていたみたいです。
不貞行為をしたのかはラインでは分かりませんでしたが、
今月の18日には映画を観に行くそうです。
18日は休みの日なのですが、多分休日出勤をしてその帰りに映画見て帰ってくるのだと思います。

我が家にはそんな映画を観に行く余裕なんてないです。
女と映画を見に行くなら、私はもう半年以上美容院に行くと金をくれてもいいんじゃないかな。
水道光熱費だって携帯代だってクレカのお金だって払ってないのに、よく女と映画なんて観に行くお金あるなぁ。

ここまでダメな旦那を支えて来ました。
自分を犠牲にして支えて来ました。
こんな形で裏切られるなんて思っていませんでした。
辛いです。私の時間返して。お金も返して。

• かすみ(1歳4ヶ月)

コメント

なっちゃん

なっちゃん

もう、確実なんですね?😭

お気持ちお察しします、
頭真っ白ですよね。、離婚はせず、、再構築に話は進んでいるのでしょうか??

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

こんばんは。コメントいただけて嬉しいです…。
    誰かに話してないと、書いてないと気がおかしくなりそうで…。

確実です。残業で遅くなっちゃった〜!疲れた〜!って帰って来た日、女と会ってました。その間私は、娘とさっさとお風呂に入って、旦那の帰りに合わせて夕飯の支度をして待っていたのに。笑えますよね。
    たった今ラインを見て知ったので、離婚するかどうかはまだ話し合えてません…。
    でも、再構築する気はあんまりないです。どうせ同じこと繰り返すんだろうなぁ。ってなんだか冷めてしまって。

• 1月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね、本当辛いですよね😭
    でも、離婚の方向に考えがあるんですね。
    悩みますよね…
    繰り返すというのもよく聞く話ですよね😭
    どんどん吐き出しちゃったほうがいいですよ💦
    経験からいうと、
    私も妊娠30週くらいで怪しんでいた浮気が発覚し、私は不安すぎて再構築を選びましたが、39週になる今でも不安ですし、信用できていません。
    毎日泣いています。
    もう赤ちゃんでてくるのに、入院の間や帰省の間が心配すぎてどう喰い止めようか…としか考えられません。

どちらかに考えが傾いているなら、その直感を信じるのもいいかもしれません。
    産前と産後だとやはり母として守るという本能で考えが違うのかと思います。
    私も産後はどうなるかわかりませんが…

一応私も証拠集めしています。
    ただ、現場の写真を抑えるかどうかにまだ踏み込めていません…。
    そこまでお金をかけるかというところで。
    探偵も雇われますか??

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

なっちゃんさんの旦那さんも浮気しているんですね…。
    浮気する男なんて存在価値がゴミ以下です。フラフラしてたいなら所帯を持つな。1人の女性を深く傷つけてることを自覚してほしいです。
    入院の間、帰省の間なんて浮気クソ野郎からしたら絶好の浮気日和ですから不安ですよね…。18日、私は諸事情で実家に帰る日なのですが、見事旦那は浮気決行日にしてますし。ほんといい加減にしてほしい。
    毎日泣いているなんて…。お身体など大丈夫ですか…?ただでさえ不安なのに…。

証拠集めは大事ですよね。
    探偵は金銭的に頼めないのでどうしたものかと…。
    私の場合はもう娘が産まれて1歳なので、適当に出かけてくる。と親に預けて旦那が浮気女と待ち合わせ場所にしてる駅に張り込んで写真に収める。といことが可能そうなので、そうする予定です。
    なっちゃんさんの場合だと今は臨月ですし、産まれてからはお身体キツイですし難しいですよね…。探偵を雇う金銭力があるのなら雇って徹底的に証拠集めをしたほうがいいと思います…!

• 1月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

少しは眠れましたか??😥
    怒りと、悲しみと色々な感情でアドレナリン出まくって眠れないですよね…。

なるほど、たしかに動けますね!
    ばっちり写真に収めてください★
    色々相談所に相談したりして聞いたところ、やっぱり不貞行為の写真や動画がないと、相手側からも訴えられてこちらが強く出れないようです…。

私は悔しいですが動けないので、信じるしかなくて…GPSつけて悲しい思いも今はしたくないので。

旦那がもムカつきますが、その女もムカつきますよね!
    断れよ!みたいな💩

どうか、娘さんと幸せになれますように祈っております🙏✨

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

おはようございます。
    なっちゃんさんも眠れましたか…?
    7時頃ようやく眠れたと思ったら2時間ちょっとしか寝つけませんでした…。

自分が動けない分お辛いですよね…。
    なっちゃんさんも産後お子さんのお世話中に浮気クソ野郎なんてもう不要。と感じたらすぐに制裁を下してお子さんと幸せになってくださいね。
    そんな男、こっちから捨ててやるよ。くらいの勢いで!

• 1月12日
りな

りな

小さい子供もいるのに浮気するなんて最低ですね😭😭
不倫脳になると正常な感覚も麻痺しちゃうんですね…。

私なら徹底的に証拠集めして問い詰めます😣

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

こんばんは。コメント本当にありがとうございます…。

そうですね。浮気は絶対にしないよ!他の女なんて興味ない!って言っていた旦那です。息を吐くように嘘がつけて逆に尊敬します。

証拠集めて懲らしめます。そして離婚します。一生その女と映画でも見てろって感じです。

• 1月12日
りぃ

りぃ

とにかく今は落ち着いて
ゆっくりしてくださいね😢

すぐに離婚など早まらず
証拠を集めたらいいと思います。
離婚するなら調停離婚し
慰謝料や養育費に関して
第三者を挟んだらいいです。

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

こんばんは。コメントいただけて本当に嬉しいです…。どこかに書いてないともう自分を保てなくて…。

証拠はラインのスクショ、相手のラインを手に入れてます。
    ゴミに支払い能力がないので慰謝料や養育費はまず望めないんです。
    ゴミの両親も息子を見捨ててるような人達なのでゴミ親から取り立てることも難しくて…。
    一刻も早く離れたい、懲らしめたい。って気持ちが強いです…。

• 1月12日
  • りぃ

りぃ

ここに沢山書いたらいいと思いますよ!
    人にベラベラ話せることもないですし
    自分達は他人ですから
    逆に気が楽になるのでは🥰

私も調停離婚したのですが
    相手方に今は経済力がないにしても
    今後稼げるようになった時などを
    考えたら面倒かとは思いますが
    やはり第三者挟むのは
    大切だと思います。
    子供を育てるに足りないかも
    しれませんが
    多少なりともお金取れる
    のではないでしょうか。
    相手方の両親も頼れないとの
    ことでかなり大変かとは
    思いますが頑張ってください!!

• 1月12日
みみ

みみ

こんばんは、
かすみさん大丈夫ですか??
毎日お疲れ様です。
混乱と怒りと悲しみと、、パニックになっているかもしれませんが
どうか落ち着いて
再構築を望んでいないのなら
今後どうすれば1番懲らしめられるかを
考えましょう。一時の感情で行動しないように。。

かすみさんとお子さんが
幸せになれることを祈っています!

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

こんばんは。こんな時間にコメントいただけて本当に嬉しいです…。助かります…。

再構築はもう望んでないです。
    少し前からお金のことでもう一緒に生活して行くのは無理ではないか、という話が出ていました。その都度やっぱり頑張ろう。俺が支えるから。と言われ奮起していましたが、こんなにお金がない中女と映画を見に行くような男と一緒に生きて行くつもりは毛頭ありません…。
    お金がなさすぎて、私が深夜にバイトに出たり早朝バイトしたり、って話が出ている矢先にこれなので。もう笑っちゃいます…。

• 1月12日
mn3

mn3

たった今私も浮気が発覚しました。
同じような方いるかなと思いかすみさんの記事拝見しました。会社に荷物下ろし行くといってでてったのが嘘だったみたいです。はあ。眠れなくなりますね、、

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

おはようございます。コメントいただけて本当に嬉しいです…。

まさか同じような方がいるなんて…。
    mn3さんのお子さんはまだ生後1ヶ月なのに…。とんだクソ野郎ですねぶん殴ってやりたいです。

• 1月12日
なつき

なつき

旦那さん有り得ないですね。本当、ここまで色々頑張ってきたのがバカバカしくなりますよね😣💦
そんな最低男とは、さっさと別れた方がいいと思います。娘さんの為にも。
経済力もなく、しまいには浮気...。酷いですよね。
人生これからまだまだです!
きっと明るい未来が待ってます!
頑張ってください!

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

そんな最低男早く別れた方がいい。と再三言われ続け、それでも信じてやってきた結果がこれです。ほんと笑っちゃいますよね。自分がどれだけバカだったのか身に染みました。

• 1月12日

退会ユーザー

離婚する前に自分に
めっちゃお金かけたいですね。

浮気する人の気持ちが
分からなすぎて本当に
そういう人いなくなればいい
としか思わないです。
まず、結婚する意味。

沢山証拠集めて頑張ってくださいね!
離婚した後は娘さんと
幸せに暮らしてください!

今の方はどん底に落ちると思います。
こういう形で浮気してる人
って遊びって感じします。
だから1人になって不幸に
なると思いますよ。
散々裏切ってきた分。

• 1月12日
  • かすみ

かすみ

そうですね。散々我慢させた分使い果たして捨ててやりたいです。
    遊び感覚で浮気しても一生残る心の傷を負う1人の女性がいることを忘れないでほしいです。
    離婚して娘と幸せになって高みから浮気クソ野郎を見下ろして笑ってたいです。

• 1月12日

「ココロ・悩み」に関する質問