※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

早く21日にならないかな😔産婦人科に行ってちゃんと診てもらいたい😭😭なん…

早く21日にならないかな😔
産婦人科に行ってちゃんと診てもらいたい😭😭
なんともなかったらいいんだけど痛すぎる😭😭
ロキソニンももう無くなるしプラスで貰ってこよっと😭

• ちょこ(生後2ヶ月, 1歳6ヶ月)

コメント

こっちゃん

こっちゃん

どこが痛むんですかー??😭😭💦

• 1月12日
  • ちょこ

ちょこ

左下腹部辺りと右下腹部です😭😭
    病院では右の卵巣が腫れてる言われて1ヵ月後にまた来てください言われてるんでそれまで我慢してるんです😭😭
    左側は1人目が生まれた後からずっと痛くてそれが日に日に強くなってってるんですけど病院では特になんともないって言われちゃって😭
    だから今度内科にも行ってみようかなって思ってます😭😭
    痛み止め飲んでも少ししか効いてくれないのでしんどいです😭

• 1月12日
  • こっちゃん

こっちゃん

両下腹部が痛いとか辛いですねー😭右の卵巣が腫れているんですか💭
    私も2年前に卵巣のう腫で腹腔鏡手術しました😌💦腫れてて症状があると辛いですよね💦
    左下腹部はお通じの時に痛くなる部位なんですが、左卵巣が腫れていなければ便秘とかですかね?😭😭

• 1月12日
  • ちょこ

ちょこ

私の母親も卵巣のう腫で手術してるんですよ( ˊᵕˋ ;)💦
    毎日出てるので便秘じゃないんですけど痛すぎて😭
    たまに肋骨の下あたりから骨盤までの間が殴られたように痛くなる時があって😭

• 1月12日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですねー💦私の叔母も卵巣のう腫で手術してたみたいで遺伝もあるみたいですね😭
    毎日なら快便ですね!肋骨から骨盤までそんな痛むなんてー😭😭💦
    不安になりますね😢原因分かるといいですねー🌀ロキソニン内服ばっかだと胃も荒れるし耐性ついて効きにくくなったりするので座薬のが即効性あるので嫌でなければ相談してみては?🙇‍♀️

• 1月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問