※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

新生児がいつもと違う行動を示し、母親が疲れています。授乳や寝かしつけについて悩んでいます。ミルクを足すか迷っています。

今日背中スイッチがいつも以上に敏感すぎます😂
一回もベッドに置けません😂😂
新生児ってこんな日もありましたっけ??😲

いつもは30分授乳とか抱っこで寝かしつけて1時間ベッドで寝て。。を繰り返しています。
が、今日は抱っこでしか寝てくれません😭

体重は増えているので母乳は足りていそうです。。
けど、ミルク足して少し寝るなら足しちゃおうかなぁ😑💦

母はそろそろ横になりたいよ。。。😭😭
眠いよー😩💨

コメント

みみ

ママ毎日お疲れ様です☺️!
新生児って気まぐれちゃんなのか、そんな日もありますよね💦
2人も育てていて尊敬します🙏

  • さら

    さら

    みみさんもお疲れ様です😊😊

    ほんと気まぐれですね😋
    すごく寝てくれる日もありますもんね!!
    明日に期待します😁

    • 1月12日
かっしー

ねむいですよね💦
うちもまさしくそーですww
何時間抱っこすんねんって
感じです😑

  • さら

    さら

    ほんとねむいー!!

    上の子いると昼間も寝れないし
    しんどいですよねー😩💨

    • 1月12日
  • かっしー

    かっしー

    睡眠不足になりますよねww

    寝ませんね💦
    上の子寝やんし下の子泣くし
    もお1日ぐらい ゆっくりしたいですね

    • 1月12日
ちょび

大変ですよね💦
上の子いて昼間は寝れないし、夜は横になりたいのに辛い(><)
私は耐えられず添い乳したり抱え込んで騙し騙し寝たら旦那に「赤ちゃんが窒息したらどうすんだよ」って言われて私は寝不足で死にそうだわッ!!ってブチ切れました(笑)今となっては笑えますが当時は泣き泣き相手してたなぁ💦

タオルケットなどで少しキツめに包んで授乳マクラ等に寝かせるのも難しいですか?

  • さら

    さら


    5時頃にやーっとベッドに置けて一時間くらい寝れました‼️今また授乳です😂

    添い乳、自分が寝ちゃいそうで怖くて出来ないんですよね😭😭
    旦那に言われたらいらっとしますね😑💭
    授乳枕に寝かせられるんですね😲
    ちょっとやってみますね😆!!
    ありがとうございます‼️

    • 1月12日