※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーずん
妊活

ドグマチール(スルピリド )を何年か飲んでいて排卵や生理が止まってま…

ドグマチール(スルピリド )を何年か飲んでいて排卵や生理が止まってますが、これを辞めたら排卵して生理もきて妊娠した方いますか。

• みーずん

コメント

あ

精神面で処方され飲んでたら止まってしまったので薬を変更してもらいましたよ。
あるものが止まるとゆうのは異常だと思ったので(>_<)

• 1月12日
  • みーずん

みーずん

お返事ありがとうございます。薬を変更したら妊娠できましたか?今度の診察の時に相談する予定ですが、変更しても妊娠できなかったらどうしようと悩んでます。

• 1月12日
  • あ

今から10年ほど前の処方ですが今2児の母です。
    妊娠するまで様々な薬を飲んでいたので半分諦めていたところ自然妊娠できました。
    不眠の為に体温を上げるサプリを飲んでたら(生姜だったと思います)数ヵ月後妊娠できました。

• 1月12日
  • みーずん

みーずん

希望が見えました(涙)諦めた方が良いのかなとか、自然には無理かななんて落ち込んでました。頑張ってみます!

• 1月12日
  • あ

先生に妊娠希望と伝えて減薬を検討してもらって下さいね。
    妊娠が分かって断薬した時、離脱症状が本当に辛かったです。
    希望は捨てないで下さい。

• 1月12日
  • みーずん

みーずん

離脱症状しんどいですよね。
    ありがとうございます。

• 1月12日