※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ファッション・コスメ

100均コスメってどうですか?薄かったり、すぐ落ちそうなイメージです😂セ…

100均コスメってどうですか?薄かったり、すぐ落ちそうなイメージです😂
セザンヌやちふれやキャンメイクなども、どうですか?

• 2児mama(生後3ヶ月, 4歳1ヶ月)

コメント

もやし

もやし

ダイソーのマスカラ下地(繊維入りの白)長年使ってますがいいです!
上から、ちふれのウォータープルーフマスカラを塗ってて、滲んだりしないので私は物によってはアリだと思います(^ ^)

• 1月12日
  • 2児mama

2児mama

いいんですね?😳ありがとうございます!✨

• 1月12日
ひより

ひより

ものによりますね...買うときは口コミ見てから買うようにしてます!

成分的にはセザンヌは値段が安い割に変な成分が入っていないようなので、その3つの中だったらセザンヌおすすめです!キャンメイクもセザンヌと同じメーカーさんなので◎です!ちふれはんー...って感じです😂私はちふれ買うんだったらセザンヌかキャンメイク買います!

• 1月12日
  • 2児mama

2児mama

キャンメイクとセザンヌいいんですね!✨ありがとうございます!

• 1月12日
Medical Technology

Medical Technology

基本デパコス派です。
100均は試したことないですがセザンヌやキャンメイクは色落ちが早いですね。

• 1月12日
  • 2児mama

2児mama

色落ち早いんですね😂

• 1月12日
くうちゃん

くうちゃん

メイクのものによってはデパコスのもあるし、百均のもあります。
今はチークとアイブローコートは何回もリピしまくりで友達にオススメしても良いって言われるものもあるので、物によると思います。
アイブローコートなんて100均で満足してるのでわざわざ高いの買いません!

セザンヌなんかもものによると思いますよ!口コミ評価高いの買ってみてもいいと思います。
成分で合う合わないもあると思いますし人気のやつも色々あるみたいですし。

• 1月12日
あい

あい

100均ではアイライナーやアイブロウを使っていますが問題ないですよ🙆‍♀️
セザンヌ、キャンメイクもいつも使っていますがとくに気にならないです☺️

• 1月12日
ママ

ママ

友達が百均で揃えていて、私にもそれを使ってメイクしてくれましたが、
リキッドは絵の具臭いし 痒いし、マスカラも目が痒いし…😫💦
その子は痒みはないみたいですが、皮膚が剥けてたりボロボロでした💦

キャンメイク、セザンヌは値段の割にはmade in Chinaでもないし、安心かなと思いますが、使い心地は物次第ですかね💦
ちふれはデパコスでもあると思いますが、私はあんまり好きじゃないです。口紅も荒れるし、ポリッシュは塗りにくいし、化粧水も効果感じないし…😭

私はキャンメイクやセザンヌをいくつか買うなら、それらより少し高いExcel、レブロン等を1つ買いたいです😊

• 1月12日