※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🧸🖤
家族・旦那

毎回旦那とくだらない喧嘩ばっかなんですけど皆さんの夫婦の仲良い秘訣…

毎回旦那とくだらない喧嘩ばっかなんですけど
皆さんの夫婦の仲良い秘訣教えてください😶🖤

• みみみ🧸🖤(生後5ヶ月)

コメント

よよ

よよ

喧嘩しても仲直りできるなら結果仲良しだと思います!
夕飯は必ずいっしょに食べるなど

• 1月12日
美丘

美丘

いくら喧嘩しても寝る時はいつも一緒です(✩´꒳`✩)
その日の喧嘩はその日のうちに🤗
って感じでリセットされてます!

• 1月12日
こっちゃん

こっちゃん

私もくだらない喧嘩すぐしちゃいますー😅でもかれこれ8年の付き合いになります😌🌈
お互いすぐ謝る、常に感謝の気持ちを伝える、好きや愛してるを言う💗を意識してます😚

• 1月12日
いつか

いつか

毎回私が折れてます
雰囲気悪いの明日に持ち越したくないから。
でもそれがストレスになることもあるからオススメはしません💦
朝顔会わせたらおはよー!と言い合うのは約束しました。
謝ってくれる旦那さまがいる人がうらやましいです

• 1月12日
京

くだらない事を笑いに変えると喧嘩を全くしないです🤣喧嘩口調ではなく、おい!おーい🤣勘弁してくれよー!!みたいな感じで言うと2人とも笑顔で終われるので喧嘩という喧嘩は1人目の産後のホルモンバランスが乱れている時以来してません😂

• 1月12日
あさ

あさ

喧嘩をもちこさないようにしてます!
納得できるまでとことん喧嘩しちゃってます(笑)
でも喧嘩した後はなぜかいつも普通にもどってます(笑)

• 1月12日
さき

さき

とにかく期待しない!(笑)
どうせ何もやってくれないだろう、私が全部1人でやれば済む事だ~と思っていれば、もし何かしてくれた時にとても好評価です(笑)何に関しても期待せずにいると、基本旦那に対してイラッとする事はありません!

どうしても譲れない事は、ケンカ覚悟でハッキリ伝えます。直後は険悪ですが、旦那はほぼ反論せず『はい、おっしゃる通りです』というスタンスなので、私もぶちまけてスッキリして、その日のうちに自然と普通に戻ってます!

• 1月12日
ぽぽ

ぽぽ

くだらない事はくだらない事で言い返して、ふざけあってお互い軽く殴って蹴って、布団に投げたりしています笑😂お互い言い方は気を付けるようにしています。後は相手の事や言い分をちゃんと考えています。聞く耳持たないのは良くないと思いますし、改善出来るところはする努力をしますね♪悪くない!ではなく、どこは良くないよ、と言われたなら話し合い、悪かったと受け止めます。思いやりと優しさが大事かなっと思います😊いつも厳しく、細かくだとお互い楽しくないですもん。このくらいいっかって妥協や許したり、寄り添ったりですね。

• 1月12日
さおり

さおり

喧嘩しますけど、すぐにお互い謝ります!😭💦ずっと引きずってるの嫌ですもん!✌️💕

旦那大好きなのでーー( ;∀;)

• 1月12日
ごま

ごま

今は私が感情押さえれないんで、ひたすら旦那が耐えてくれてます😁

でも出産前までは私がずっと堪えてました☺️

• 1月12日
ピヨンタ

ピヨンタ

憎たらしくても旦那のご飯は作る。腹が減っては戦になりませんから。笑

• 1月12日
ふー

ふー

くだない喧嘩してる方が仲良いきがします

ほんとに仲悪くなればしゃべらくなりますし
どうでもいい事しゃべれる関係が一番だと思いますよ

• 1月12日
  • ふー

ふー

1人目の産後半年ぐらいは毎日めちゃくちゃイライラしてましたが
    そのときは自分もいっぱいいっぱいだったんだなぁーといまは思います

• 1月12日
maki

maki

私が悪い。ということにします。夫はコミュ障で、うまく謝れないので。

• 1月12日
みみみ🧸🖤

みみみ🧸🖤

まとめてのお返事すみません💧

皆さんのコメントを
参考にさせていただきます( ´╥ ̫ ╥` )
たくさんありがとうございました♡😢

• 1月12日