※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angela
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、遊園地ディズニーランドに行っても大丈夫でしょうか?経験者いますか?

今は26週ですが、今週が来週の週末ディズニーランドヘ行きたいけれど、妊娠こんな頃遊園地行くのは大丈夫かなぁ?行ったことがある人いらしゃるの

コメント

めぇやぎ

私は27週くらいだったかな?今年のお正月に家族でディズニーランド行きましたよ♪

manami.*

安定期に行かれる方は割りと多いですよ⑅◡̈*

わたしも行きたかったですが結構トラブルがあり、行けずに後期に入ろうとしています…笑

この時期は寒いのでお勧めはできませんが、もし行かれるのであれば、あたたかくして行かれてくださいね(*´˘`*)♡ゲストアシスタンスカードを利用されたりして、ご無理なさらないよう、楽しんでください✩︎.⋆︎°*

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

26週の頃、ディズニーランド行きました
乗り物にはほとんど乗れず、ランチとお土産に全力投球しました(笑)

きくらげ

先週シーに一泊で行きましたよ!
雨で寒かったですが、こまめに屋内でお茶したり謎解き楽しんだり休憩しながらで体調も崩してません。
記念にゲストアシスタントカードをもらいましたが、病気でもないのに使うのが申し訳なくて結局ミッキーのグリーティングのとこでしか使わなかったです(笑)
雨でショーも終日中止で、キャラもあまり出てこなかったし、ディズニー感は少なかったですが、赤ちゃんの服選んだりして楽しかったです(•‿•)

yp21

私、一昨日、シーに行ってきました!名古屋なので、朝ゆっくり行って、夜も9:30にはホテルへ行って、、
次の日12:30位までホテルでゆったりしてました💕
乗り物も大丈夫そうなのにはガンガン乗って、ショーもたくさん見れて、幸せでした💕

peaceminusone

私も妊娠中3回行きました(^^)
ご存知かもしれませんが行ったらまずゲストアシスタントカードというものをもらってください(・ω・)ノ入ってすぐのインフォメーション(落し物等扱ってるところ)で貰えます!
それがあるとアトラクションの待ち時間を並ばずに、例えば2時間待ちだったら2時間どこかのご飯屋さんに入って過ごしたりして2時間後アトラクションに戻ればファストパスみたいな感じですぐ乗れるのでとっても快適ですよ*\(^o^)/*

NaNa⑅︎◡̈︎*

私は28wの時にランドに行きました❣
ミッキーと写真が撮りたくて😌
妊婦だと、やっぱりすぐ疲れちゃったりしました。
でも、休み休み遊んでました⭐️
ゲストアシスタントカードを発行してもらい
使いましたが
結局、乗り物は3つ乗っただけで
ミッキーと写真撮ったり、パレード見たりしました❣
車で行ったので、途中
車に戻り少しお昼寝休憩したりしながら
なるべく早めに帰ってきましたよ❣

yurii♡

妊娠7ヶ月入ってすぐくらいにディズニーランド行きました!

乗り物はあまり乗れないので、買い物とおいしいものメインで♪

ただお腹が大きいのもあり、いつもより足がすごく疲れて痛かったのでちょいちょい休んで旦那にマッサージしてもらってました( ´ ω ` )

わたしは5月後半の暖かい時期に行ったので今の季節行くなら暖かい格好して、無理せず楽しんでくださいね♡

ぽよん。

6ヶ月入って行きました(*^_^*)
私は遠方なので、ずっと行きたかったし
新婚旅行にして3dayで行きましたよ💕
色々調べて、妊婦でも乗れるものを
メモしてました(^_^)☆
いちいち調べなくて済んだので
便利でしたよ〜!

やっぱり通常より疲れやすいので
スイーツ食べたり休憩してました!
激しい乗り物はムリですが、
baby用品やショーを見たり、
すごく楽しめましたよ💕💕

さっちい、

私去年クリスマス前に行きましたよー!
年明け出産でしたが…
のんびり回れは問題ないですよ(^^)楽しんできて下さいね。寒いのでダウンコートやホッカイロで完全防備で!

にゃんこ

私も今21週ですが、来月頭に泊まりでディズニーに行く予定です❗上の子の時も安定期に入ってからシーにいきました‼
シーはお散歩したりショー見たりして楽しみました🎵