※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

月曜日に家族でディズニーランドに行きます!子どもたち初ディズニーをし…

月曜日に家族でディズニーランドに行きます!
子どもたち初ディズニーをしようと思っています!
車で行きます!

これはあった方がいい持って行った方がいいものや、
子供も乗れる乗り物や、
気をつけた方がいいこと!!

教えてください…。
子どもたちと初ディズニーは少し緊張です笑笑
一歳半 双子 ディズニー

• りり(1歳6ヶ月, 1歳6ヶ月)

コメント

うら

うら

マウンテン(スプラッシュ、スペース、ビックサンダー)以外なら乗れると思います😌

いつもの荷物(オムツなど)
ブランケット
ベビーカー
ペットボトルに付けられるストロー
があれば大丈夫かなと思います☺️
あとアトラクションに乗るとき大荷物だと大変なので、財布や携帯などの貴重品は小さな肩がけバッグに入れておくと楽ですよ!(出し入れが少ない大きい荷物はベビーカーに置いたままにしてました)

• 1月12日
  • りり

りり

乗り物意外と乗れるんですね!!
    意外でした…笑笑

小さな肩がけ、なるほどです、ベビーカーに荷物置いたままでも大丈夫なんですかね?
    ありがとうございます😻

• 1月12日
  • うら

うら

息子は先月デビューして、カートゥーンスピンとカリブの海賊とキャッスルカルーセル乗りました!
    あとは待ち時間長かったので適当にプラプラしてました😂

置いたままでも大丈夫でしたよ☺️
    心配であればすぐに使わないものはコインロッカーに入れてもいいと思います💡

あとお昼は予約無しのところで食べるのであれば、11時半頃から混み始めるので、早めにレストラン入ったほうがいいです!

• 1月12日
  • りり

りり

ちょっと退屈だけどプラプラしてるだけでも良さそうですね笑笑

コインロッカーも考えます笑笑

お昼も混みますよねー、早めの行動をします…😂
    ありがとうございます!!!

• 1月12日
りんご

りんご

1歳半過ぎていると、スピンするものやジェットコースター以外はほぼ乗れるかと😊
待ち時間を少なくする為ファストパスは取れるといいですね☺️

お茶やお菓子はある程度持参するか購入で間がもてますかね😋
ひざ掛けは必須だと思います!
あと、私は面倒になるタイプなのでコインケースにお金とクレジットカードを入れて首からぶら下げ、オムツや着替え等必要最低限はロッカーに預けて遊びました😄✨

• 1月12日
  • りり

りり

ファストパス大切ですね😁

ロッカーを使うのもありですね!全然考えてなかったです…😅😅
    ありがとうございます🤩💕

• 1月12日
みほ0129

みほ0129

初ディズニーおめでとうございます☆車ということですが、園外ですがディズニーリゾートラインも乗ってるだけで楽しめるかと思います😁リゾート1周15分くらいです♫入園前か休憩にいかがでしょう〜
持ち物は、外は寒いので防寒対策の物は必須ですね!

• 1月12日
  • りり

りり

ありがとうございます😻😻
    リゾートラインも楽しいですよね!

ありがとうございます!

• 1月12日
𝓨⋆͛

𝓨⋆͛

アトラクションはほぼ乗れますよ!コースター系以外はOKです!ティーパーティーやカートゥーンスピンもうちは10ヶ月で載せちゃいました(笑)

月曜日って成人の日のことですかね?もしそうならランドは浦安市の成人式があるのでその影響もあってか例年はそこまで混まないです。でも今年はつい昨日(11日)から35周年のグランドフィナーレが始まったのでその影響を受けるかもしれません!

寒いので防寒具が必須ですね!ベビーカーを持って行くなら目印になるものがあると便利です!お子さんのぐずり対策でおやつを持って行くといいと思います!親が味や塩分、油などを気にしないならポップコーンも便利です!

• 1月12日
  • りり

りり

コースター以外は乗れるんですか!?ほぼ乗れないつもりでした笑

成人の日はあまり混まないって噂を聞いたので月曜日にしようかと思ったのですが35周年のがあるんですね…😓

ベビーカーの目印🙄
    ありがとうございます

• 1月12日
  • 𝓨⋆͛

𝓨⋆͛

乗れますよー!抱っこや抱っこ紐OKのものまあります。でも中には途中で泣いても抱っこしちゃいけないものもあるので、そういうのは押さえてでも座らせなきゃいけないです😅

結構早い時間からパレードを待ってる人もいると思うので、場所にこだわるなら様子を見ながら早めに動いたほうがいいかもしれません!

• 1月12日
  • りり

りり

抱っこしたらダメなのもあるんですね…不安ですが…色々乗って見ます!

そうなんですね、
    色々ありがとうございます😆

• 1月12日
とら

とら

知ってるかもしれませんが、月曜日は閉園時間が早いのと、夜の花火はないです!

• 1月12日

「お出かけ」に関する質問