※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ノ蜜柑
産婦人科・小児科

6日に生理が終わったのですが9日くらいから今現在まで出血があります。…

6日に生理が終わったのですが
9日くらいから今現在まで出血があります。。

少量で1日に1・2回だけ出血する程度です。
その時は少しお腹・腰回りが痛いかなぁって感じです。

生理の残りかなぁとも思ってるんですが…

休み明けまで続いてたら病院行ってみようと考えておりますが
産後生理きてから8ヶ月間こういう事なかったので不安で😥
ご意見お聞かせ頂けますと幸いです。

• 雪ノ蜜柑(生後11ヶ月, 2歳2ヶ月)

コメント

あき

あき

昨日、ちょうど不正出血のことで産院を受診しました。
結果悪いところはなかったけど、原因はホルモンバランスが崩れていることによる『機能性出血』という診断でした。
今日からホルモンの薬を飲んでいます。

産後生理が始まって、しばらくして少量の出血が続いたので不安になりました(´・ω・`)

診てもらうだけでも安心できたので、続くようでしたら病院行ってみるのも良いかもしれません!

• 1月12日
  • 雪ノ蜜柑

雪ノ蜜柑

コメントありがとうございます。

ホルモンバランスの乱れだったんですね。ほんと悪いところなくて良かったですね(><)

出血って不安になりますよね…😢

たしかに診てもらうだけでも安心できますよね😳‼️何もなければそれで言い訳ですし。

ありがとうございます。コメント頂けて少し気持ちが楽になりました😊✨今日は朝出血してただけでまだ出血してないんですが、休み明けまで様子見て判断しようと思います。

• 1月12日
なぁな

なぁな

私は産後1ヶ月で生理来ました!!
最初は生理って分からなくて3日赤〜茶の出血だったりオリモノだったりを三週間くらい続いて、不安で病院行ったら、産後はホルモンバランス崩れでるからだから大丈夫だといわれ、何も処方はされませんでした!
確実生理だって、分かったのは産後3ヶ月目で大量出血で、今までの出血は生理だったんだと分かりました!

ひどい場合は、何か処方してくれるみたいですよ!!

• 1月12日
  • 雪ノ蜜柑

雪ノ蜜柑

コメントありがとうございます!

1カ月😳‼️

もうすぐ産後1年になりますが、まだまだホルモンバランス崩れてますよね😅

コメント頂けて、少し気持ちが楽になりました🙇‍♀️今日は朝、パンツに少し血が付いてただけでまだ出血してないのですが、様子見て病院行ってみようと思います✨

• 1月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問