※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(20)
妊娠・出産

最近お腹がすぐ減ることがありますか?夜中にもお腹が空くことは普通です。お腹がすいたら食べても問題ありません。

ちゃんと夜ご飯お腹いっぱい食べたのに最近すぐにお腹減るー😱夜中とかすごーいお腹減る…そんなことありますか?お腹すいたら食べてもいいよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもその位の週数のころなんも考えず食べてましたが、、、その頃は全然だったんですが、6ヶ月過ぎたあたりから急に増え始めていまプラス10キロです!
初期から気をつければよかったって切実に思います。
ほんとに後期になると馬鹿みたいに増えるので初期から気をつけてください...

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

わかりたした!!!!ありがとうございます😊

• 1月12日
なっちゃ

私もそんな感じです!!
あまりにも空腹過ぎて気分が悪くなり眠れなくなるくらいです。
つらいですよね。
私はゼリーとか食べてしまいます💦

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

こんにゃくゼリーを食べてしのいでます!こんにゃくゼリー必須アイテムです💧笑笑

• 1月12日
 あおいろ

食べづわりですね💦
私も妊娠中、食べづわりだけあり、ひたすらお腹減ってました😅
お腹が減って気持ち悪いって感じでした💦

夜はホットミルクなどでごまかして、日中はヘルシーなご飯を多めに食べて…
でも、チョコや生クリームが好き過ぎて~❗あまり我慢はしてなかったかもです…
ただ虫歯は増えました…(´・ω・`)

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

チョコレートとかってゆーよりご飯食べたくなるんです笑笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も最近お腹がかなり空きます😭
ちょこちょこ食べてしまって、今日の検診で2キロも増えていました😱💦
前回17キロ太ったので、今回は絶対10キロに抑えようと思っていたのに、出だしでこんな増えて自信なくなり焦ってます💦

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

ヘルシーなもの食べようと心がけてます。

• 1月12日