※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

母が妊娠中ずっと家にいたので、産後に2泊程度の旅行に行きたいと提案されています。自分は旅行に行きたいが、母と息子と一緒に行きたいので、数年後にお金を貯めてから行きたいと考えています。1泊2日の道内の温泉旅行がいいかなと思っています。母の優しさに感謝し、1泊だけ行くことを悩んでいます。

母が妊娠中ほとんど家だったんだから産後息抜きで2泊位で旅行行ってこれば?と言ってくれてます。
旅行に行きたいかって聞かれたら正直行きたいですが、できれば母と息子を連れて皆で行きたいなって思うので旅行はあと何年かしてしっかりお金貯めて行来たいと思ってます!!
そして離れたら離れたで子供より自分の方が寂しくなって楽しめないと思うので産後1泊2日で道内の温泉かなにかプチ旅行みたいな感じでいいかなって思うのですがどう思いますか???

息抜きなんか必要ないと言う方もいらっしゃると思いますが母が息子と二人きりでお泊まりしたいってゆうのと、今現在私が子宮頸がんの検査に引っかかっていてちょっと落ち込んでいる&承知の上ですが17歳でシングル。少し苦しい部分もあります。母も女手一つで私と姉を育ててくれて大変だったことからこのような優しい言葉をかけてくれたんだと思うので母の優しさを受け取って1泊だけしようかなって悩んでいます😂

ぜひコメントお願いします😄

コメント

こま

最初は絶対働いていてなんて無理なので生活保護を受けさせてもらいます…。
でも、保育園、幼稚園などが決まって仕事ができるようになったらなるべく沢山働いて自分が稼いだお金で!!と思ってます✨
今後結婚する可能性もありますが旅行代だけでも稼ぎにでたいと思ってます✨