※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

歯医者にお勤めの方に質問です!さっき、歯間ブラシの際に左上5番のジャ…

たぶんカテ違いです💦すみません💦
歯医者にお勤めの方に質問です!
さっき、歯間ブラシの際に左上5番のジャケット冠が取れてしまいました😭
明日は土曜日だし予約制の所なのでいっぱいだとは思うんですが、連絡したらすぐつけてもらえるものでしょうか?💦
このまま連休はやだー!!!

• りんりん

コメント

まるい

まるい

きちんと戻ること、虫歯になっていないならすぐつけてくれますよ!

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

痛みとかないし、神経は抜いてるので虫歯ではないかと思います💦
    ピタッと戻ることを願いながら、ティッシュに包みましたww

• 1月11日
  • まるい

まるい

ティッシュに包んで間違えて捨ててしまう方もいらっしゃるので気をつけて下さいね!笑

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

笑。
    気をつけます✌️

• 1月11日
C

C

つけるだけなら簡単なので私が勤めていた歯医者はアポなしでも受け入れてましたよ😊

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

突然行くより、電話連絡してからの方がいいですよね?💦

• 1月11日
たも

たも

その歯科医院によるとは思いますが、、、😅
育休中ですが、私の勤めてる医院は、詰め物やかぶせ物が取れたとか痛みがあるとかでしたら診ます!
ただ、予約制なので予約の患者さんの合間にみせてもらうので待ってもらいますね😭😭
付けるか付けないかは、レントゲン撮って決めたり、とりあえず仮付けして、次しっかり時間とって治療したり本付けしたりすることもありました😌

• 1月11日
  • りんりん

りんりん

朝一で診てもらいたい😭😭
    わがままですね🤣笑
    とりあえず明日連絡してみます😊

• 1月11日