※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

日曜日に旅行で横浜に行きます。9ヶ月の子どもが楽しめる場所を教えてく…

日曜日に旅行で横浜に行きます。
9ヶ月の子どもが楽しめる場所を教えてください‼︎
できれば屋内がいいです‼︎

アンパンマンミュージアムいいかなと思ったのですが、息子はまだアンパンマンを知りません💦それでも楽しめるのでしょうか?

• りり(生後9ヶ月)

コメント

つねちゃん.a

つねちゃん.a

1歳半でアンパンマンが好きでアンパンマンミュージアムデビューしましたが、有料の所は全く無反応でした💦
無料の所で知ってる音楽がかかっていたので楽しそうに踊ってましたが、認識してないと厳しいかもですね😢
ちなみに有料が室内で、無料はお土産とか買うところが室内で後は屋外ですょ‼️

• 1月11日
🐷

🐷

下の子が最近になってやっとアンパンマンミュージアムに反応するようになったので9ヶ月はまだ楽しめるってわけではないかもしれないですね😭
外になってしまいますが、13時半と17時に無料のショーがあるのでどちらかといえばまだそっちで十分かな?と思います😭

あとはマークイズの中にオービィやキドキドが入ってたり、無料のちょっとした赤ちゃんの広場があったりします👀

• 1月11日
ゆんちゃん ◡̈♡

ゆんちゃん ◡̈♡

アンパンマン分からないと
楽しめないかもです(´;ω;`)
八景島シーパラダイス
楽しかったです❤️

• 1月12日
みかんちゃん

みかんちゃん

桜木町でしたら野毛山動物園ですかね❤️あと、中華街とか❤️✨パンダの帽子と子供のチャイナ服千円でした!

• 1月12日

「お出かけ」に関する質問