※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お仕事

パートで働かれてる方!昼間も質問しましたがあまり回答が得られなかった…

パートで働かれてる方!昼間も質問しましたがあまり回答が得られなかったのでもう一度失礼します💦

よろしければお答えお願いします❤️

• ごるりん(生後8ヶ月)

コメント

ゴロぽん

ゴロぽん

パートなので、お互いの条件が合うようにすればいいと思います😃
自分の都合のいいようにお願いしてみて、
相手がそれで都合悪ければ折り合いをつけるって感じだと思いますよ。
もちろん相手の希望が受けられなかったら断る権利もありますよ。
普通の雇用契約と同じですよ!

• 1月11日
  • ごるりん

ごるりん

ありがとうございます!あまり育児に理解のない職場なのであまりにも希望が通らなかったら退職も考えていて💦
    希望を伝えていいと聞いて安心して伝えられます!🙌

• 1月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

1番大事なことを中心に決めていかれるのがいいかと思います☺️
    友人は理解のある職場に復職したけど、子供が病気しまくりで月の半分…ひどい時はそれ以下しか出勤できない時もあるそうです😅💦
    働き出すと急にそういうこともあるみたいなので、よく相談されて、約束事決めておけるといいですね👌✨

• 1月12日
  • ごるりん

ごるりん

そうですね💦急な欠勤や早退など受け入れてもらえるかどうか先に確認したいと思います😔💔ありがとうございます!

• 1月12日
mkt

mkt

とりあえず、こちらの要望を話してみて、向こうの要望がどんな感じか聞いて、できるかどうか話し合えばいいのではないでしょうか🤔?

• 1月11日
  • ごるりん

ごるりん

そうしてみます!ありがとうございます!💓

• 1月12日
Himetan❤️

Himetan❤️

希望条件をこちらから言う事は可能です。
ただ会社側の希望条件もありますので、全て希望通りになるとは限らない事もあります😅

• 1月11日
  • ごるりん

ごるりん

そうですよね、お互いに折り合いはつけなきゃですよね…!
    どうしても会社の要望を受け入れなければ退職も考えようと思います💦

• 1月12日

「お仕事」に関する質問