※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
サプリ・健康

もう少しで産後4ヶ月になります。3ヶ月過ぎた頃からホルモンバランスの…

もう少しで産後4ヶ月になります。
3ヶ月過ぎた頃からホルモンバランスの崩れなのか体が疲れて何もできない日があり、その後決まってものすごく肌荒れします。
顔は赤く痒くなり大人ニキビが顔全体に多数…今まで使っていた化粧品が全く合わなくなり皮膚科で処方されたクリームを塗っています。
クリームが効くのか、ホルモンが整うのかわかりませんがしばらくするとよくなります。
食事は3食バランスよく食べるよう意識しています。お通じも良くでます。すっぽん小町というサプリメントを飲みはじめて、2.3日はよかったですがまた元に戻ってしまいました。
同じような経験の方、よかった化粧水やサプリなどありますか?一時的なものなのでしょうか…
ちなみに完母なんですが、最近はおっぱいの出も悪いです😭😭

コメント

あー

わたしも肌荒れやばすぎて膿みたいになって水ぶくれまでできました(・_・;
皮膚科行って塗り薬もらったら2日で治って、なんでもっと早く行かなかったんだ!ってなりました😂

• あー

あー

皮膚科の塗り薬を塗り続けたほうがいいと思います☺︎!市販は失敗したときにわたしのようになります( ; ; )

• 1月11日