※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

ゴールデンウィークの予定はもうたてられてますか?どこに行かれますか?…

ゴールデンウィークの予定はもうたてられてますか?どこに行かれますか?家族でおでかけしたいですが人気のスポットや穴場なスポットがあれば教えて欲しいです♪

• くまもんママ(2歳3ヶ月, 4歳10ヶ月, 6歳)

コメント

🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

グアム計画中です。キャンセル待ちなので、キャンセル出れば良いんですけど。行けなかったら、実家のある札幌に遊びに行きます。

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

グアム行ったことないです。リッチですねぇ。北海道は一度だけ行きました😃とてもよかったのでまた行きたいですが、子供がまだ小さく車も買う予定でお金がそれほどないので、近場におでかけを考えてます😅

• 1月12日
  • 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

飛行機はいつもマイルで乗ってるので、飛行機代かからないです。なおかつ、主人の取引先の会社がグアムの有名ホテル持ってるので安く泊めてもらえます。実家は宿代もかからないので、安上がりです。

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

旦那さんが仕事でよく海外に行かれるのですか?それでマイルも貯まったりするのですか?

• 1月12日
  • 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

海外は全く行かないですよ。日々の生活費でマイル貯めてます。国内出張は月1ぐらいでありますが、ほとんどが新幹線なので飛行機で出張は年に1〜2回です。

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

生活費でどのような方法でマイルが貯まるのですか?

• 1月12日
  • 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

全てクレジット払いにして貯めてます。月々の支払いは35万〜50万円ぐらいですので、毎月3500〜5000マイルぐらい溜まってます。

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

そんなに貯まるんですね❗家のローンとかも入ってるんですか?

• 1月12日
  • 🍮 焼きプリン 🍮

🍮 焼きプリン 🍮

家のローンは完済、車も一括購入なのでローンはないです。税金も最近はクレジットで払えるので、生活費や税金です。

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

かなりお金持ちということなんですね。家のローンがないというのがうらやましい限りです。

• 1月14日
まき

まき

友達の結婚式が沖縄であるので家族揃って行きます(^O^)♡
そのころには一歳になってるのでお祝い旅行もかねて❤️

• 1月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

沖縄は空や海が綺麗でいいですよね♪私もまた行きたいです♪いい結婚式になるといいですね😊

• 1月12日