※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
ココロ・悩み

息子とお散歩したりしていると近所に住んでいるおばさんに、夜中息子の…

息子とお散歩したりしていると近所に住んでいるおばさんに、

夜中息子の泣き声がうるさい。
日中の息子の泣き声がうるさい。
散歩中の笑い声がうるさい。
車のエンジン音がうるさい。

と言われましたが、

息子夜泣きしません。
日中もほとんどぐずったりギャン泣きしません。
昼間に息子と2人なので近所迷惑になる程大声は出してないです。
車は一般的だと思います。

とりあえず、その時はすみません。と言いましたがなぜなんでしょうか。
私は、騒いだり迷惑かけてるつもりは全くないので、本当に迷惑かけているなら、何か手土産持って出向こうと思います。

• も。(生後9ヶ月)

コメント

もいもい

もいもい

何か嫌なことでもあったんじゃないですか?😅
気にしなくてもいいと思います。

• 1月11日
  • も。

も。

そうなんですかね?😭
    気にしない事にします👐

• 1月11日
ママリ

ママリ

あなたの声、回数がうるさい
車があるなら、車のエンジン音がうるさい。
と行ってみたらどうでしょう💦
多分更年期障害でイライラしてるのかと

• 1月11日
  • も。

も。

1度、うちの子夜泣きしないですよ?
    って言ったら私が嘘ついてるって言うの!?って言われました😭
    そうなんですかね?それならいいんですけど😫

• 1月11日
moco

moco

そのおばさんが変なだけだと思います💧毎度言われるようなら警察に相談したほうがいいですよ😱顔見知りの方なんですか??

• 1月11日
  • も。

も。

息子が1ヶ月たった頃からちょくちょく、生活音とか赤ちゃんちょっとうるさいよ〜。っていわれてて
    今までの対処は私がしてたので、1度旦那に頼んでみます!
    1度、息子が産まれた時にお菓子もって挨拶に行ったくらいです。😭

• 1月11日
萩ママ

萩ママ

私ではないですが、友達がも。さんと同じような内容を言われたと悩んでいました。
朝から晩まで赤ちゃんうるさいと言われて、その時は、家じゃないですよ?と伝えたようなのですが、そのおばさん変わり者で、毎日家の前を自転車でウロウロしているそうです。
買い物先でも遭遇する事があり、トラブル避けるために、無視しているそうですが、身に覚えがない事言われた時って、困りますよね...
あまりにもしつこい時には、警察などに相談してみてはどうでしょうか?

• 1月11日
いち

いち

普通じゃないばばあですね
怖すぎます
あまり関わらないほうがいいですよ

• 1月12日

「ココロ・悩み」に関する質問