※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
妊活

神戸市の三宮にあるARTレディースクリニックの当日受付は何時から可…

不妊治療をしているのですがあまり関係のない質問ですみません。神戸市の三宮にあるARTレディースクリニックの当日受付は何時から可能でしょうか?診察は9時からとなっていますが受付は何時からできるのかなと思いまして。分かるかたがいらっしゃったら教えていただきたいです!いつも予約しての診察だったので無知ですみません(>_<)

• ビーンズ

コメント

ぽんぽこ

ぽんぽこ

確か…なんですが、8時半だったような気がします!
以前通っていて、予約なしで行ったことは無いのですが9時の予約で8時40分くらいに券を通したことがあったので💦

違っていたらすみません。

• 1月11日
  • ビーンズ

ビーンズ

ありがとうございます(^-^)

• 1月12日
はのんのん

はのんのん

9月に卒業したので変わってなければ...
神戸ARTは8時半から受付開始。
土日とか8時半前から扉~エレベーターにかけて並んで待ってる人もいます👋😉

• 1月11日
  • ビーンズ

ビーンズ

そんなに早くから並ぶのですね(>_<)ありがとうございます!

• 1月12日
☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

受付開始は8時30分からです😊
でも8時30分に行っても既にドアの前に行列ができているので、特に混む土日に当日受付で行くときは8時過ぎには着くように行ってました😊

• 1月11日
  • ビーンズ

ビーンズ

ありがとうございます!皆さん並ぶのですね!8時過ぎには行ったほうがよさそうですね(^^;

• 1月12日