※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家事・料理

皆さんのお宅には、バスタオルとフェイスタオルは何枚ずつくらいありま…

皆さんのお宅には、バスタオルとフェイスタオルは何枚ずつくらいありますか?

新宅に引っ越すのを機に新調しようと思ってます!
家族構成は
義父、旦那、私、娘の4人です!

私がなんとなく義父と同じものを使うのは嫌なので、男女で色分けしてバスタオル6枚、フェイスタオル8枚…くらいかな、と思っていましたけどどうでしょうか?

参考にしたいので、家族の人数と枚数を教えてほしいです♪

コメント

choco

フェイスタオル10~12
バスタオル枚に増やしました!

もう少しで四人家族になります!

ぴぴ

四人家族でバスタオル8枚
フェイスタオル15枚ぐらい
+肌触りが悪くなったバスタオルが8枚ぐらいあります😂
肌触りが悪くなったやつは吐いたりした時に布団に敷く用に置いてます!
フェイスタオルはトイレ、台所、洗面所、私がお風呂で洗った後とあがった時と髪の毛に巻くのに2枚使うのでこのぐらいありますね😃

rin

家族三人です
バスタオルは本人専用ので三枚、昔使ってたやつを予備としてそれぞれ一枚ずつ保管
フェイスタオルは12枚くらい

お客さん用にバスタオル2枚、フェイスタオル2枚