※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

旦那に対してむかつきます!シモネタの話になるんですが下をイジってと言…

旦那に対してむかつきます!
シモネタの話になるんですが
下をイジってと言われいじってました
イキナリエロ漫画見ていい?と聞かれたので
勝手にすればと言ったら見てたので
なら見ながら自分でやれよと思い
イライラしてきたので途中でやめました!
何回も辞めてとゆってるのに辞めてくれません
やりたいならいちいち私に言わず
勝手にエロ漫画みてやってもらったほうが
やらなくてすむのでありがたいのですが
わざわざしてって頼んでくるのが腹たちます!
私がしてるのに見る必要あるのかな
私にそんなに魅力や興奮しないのなら
一人でやられてたほうがマシです!

コメント

くるぽょ

性欲処理の道具じゃねぇんだわ😡
と代わりに言ってあげたいです😡

  • あやな

    あやな

    ほんと言ってほしいぐらいです
    俺のこと好きじゃないから
    やってくれないんだと拗ねてしまい
    腹が立つので口を聞いてません!

    • 1月11日
ちゃんちゃん

同じ立場だったら。。
はい、5分1000円になりまーす。
って旦那の小遣いから金とってやります(笑)

  • あやな

    あやな

    それいいですね!
    次ゆわれたら言ってみます!

    • 1月11日