※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ファッション・コスメ

お恥ずかしいお話なのですが、結婚式の時、脇や、腕の毛って自分で剃っ…

お恥ずかしいお話なのですが、結婚式の時、脇や、腕の毛って自分で剃っていましたか?
自分で剃ってると黒く点々ってなったり剃り残しあったりしますよね💧
脱毛なども考えましたが肌が弱く一度体験来た時赤くなりました💧どうにか見えにくくなったり少し高くてもいいので綺麗に剃れるものなどあれば教えてください!

カテゴリ違いだったらすみません!

• コロコロ

コメント

ままん

ままん

ブライダルエステのシェービングをお願いしましたよ☺︎︎

• 1月11日
  • コロコロ

コロコロ

まだ式場探しているのですが、ままんさんのところはサービスでしてくれました?それともいくらか払いましたか?

• 1月11日
  • ままん

ままん

式場は遠かったので、自宅の近くのエステのお店でしましたよ!

ブライダルエステ込で15000円くらいでした☺︎︎
    シェービング後も保湿などもしてくれますし、赤みなどが気になる方は2日前に施術するなどしてくれると思いますよ✩

• 1月11日
(  ^ω^)

( ^ω^)

背中は旦那にそってもらいました!
腕とかは、ラメの入ったお粉を塗ってくれたのでそれで少しは綺麗に見えましたよ😍

• 1月11日
あーちゃん

あーちゃん

式用に見えるところ剃るやつ近場の理容室で頼みました

• 1月11日
よしねこ

よしねこ

背中や腕はブライダルエステで剃ってもらいましたが、脇はセルフで剃りました。
当日はボディー用のファンデーションできれいに隠してくれますよ!

• 1月11日
ふじママ

ふじママ

式場でブライダルシェービング
してもらいました

• 1月11日
ママ

ママ

ブライダルの方に頼んでボディーファンデーション塗ってもらったら 綺麗になりますよ☺️

• 1月11日
♡

エステサロンで
シェービングしてもらいました🙋‍♀️

• 1月11日
ありす

ありす

エステサロンでシェービングしてもらいました!
脇はもともと脱毛してほぼ生えてこないので、自分で剃りました!

• 1月12日
ちゃん

ちゃん

ブライダルエステでシェービングも頼みました

赤みが出るとこまるので2~3日前にと言われたので、ご自分でされる場合でも少し前に済ませるとよいと思います

• 1月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問