※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
妊娠・出産

久留米市の大学病院の産科の診察室は場所が分かりづらく、患者同士が密着して待つ状況で不快な思いをしている。

久留米市の大学病院の産科。
あその診察室は良くアナウス聞いてないと、どこで呼ばれたか分からないし1番診察室と2番室の次に内診で次3番診察室と変な室の並びしてて良く見ないと間違えてそう。
計測室ですかね?あれもトイレの横ではなく、その隣と本当分かりづらいし。
患者さん同士密着して待つ感じ。そして患者さんは皆んな
ジーと人を見る人ばっかで、診察終わる時や名前呼ばれた時注目なれてるの分かるー。
何か、いつも、嫌だな〜。トイレ行く時も前には人が並んでるー。

コメント

ELMON

確かに中待ちの表示と先生呼ぶのと違ったりするのでアナウンスは聞き逃さない方がいいですよね😭
患者さん多いと中待ちはかなり混雑するからですね😵
オススメはやはり朝一ですね☺️
トイレも血圧と体温計なども混んでないし待合室もスカスカです😂
私は朝早く行って帰りにドトールに寄るのが楽しみでした🎶

may

似たようなもんです💦
北九州の産医大に行ってます

待ち合い室で携帯でも触ろうものなら、あれ?今呼ばれた⁇みたいになります
しかも、診察室前でお待ちくださいなのか診察室にお入りくださいなのか統一はありません

中待合は1番はわからない2番は計測室、3番に診察室、4番、5番に内診室、6番に診察室。
向かいにトイレ、処置室、相談室⁇みたいな感じ…
はじめは一体どこに行けば?と言った感じでした
小児科と同じ待ち合い室なので、座る場所もない。トイレも二個しかなく1つは和式。妊婦にそこで検尿は辛く狭い。
もっとどうかしてほしい

そして10時に予約で行っても13時にしか終わらない