※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃんまま
お仕事

子供が胃腸炎になり仕事をしばらくお休みすることになりました迷惑をか…

子供が胃腸炎になり仕事をしばらくお休みすることになりました

迷惑をかけたので復帰したときにお菓子か何か渡した方が良いでしょうか?

一緒に仕事する方ほんの数名なのですが…

もちろん迷惑をかけたことは謝ります

優しい回答お待ちしております

• Sちゃんまま

コメント

もも

もも

絶対ではないと思いますが、気持ちの問題なのでありだと思います!!
嫌な気持ちになる人はいないと思います😊

• 1月11日
こうちゃんママ

こうちゃんママ

日にちにもよりますがお菓子を渡した方が気持ちは伝わると思います。
私は良く喘息持ちで仕事休んだり産休で休んだ時も産まれた時もお菓子を持って行きました。朝礼で一言も言いました。私個人的な意見です( ´ ▽ ` )

• 1月11日
ぽちたま

ぽちたま

一度お菓子を持って行くと毎回持って行かなきゃいけない気持ちになるので、持って行ったことないです!
ふつうに翌出社の時にペコペコ謝り倒します…

• 1月11日
mayupanman

mayupanman

うちも子供が胃腸炎になり早退、お休みしています。
休み明け、お菓子持っていきます!

• 1月11日
☺︎

☺︎

子供はよく熱出したりしますし、休むことは多いので毎回してられないですよ!!

• 1月11日
みみり

みみり

パートさんがお子さんの体調不良で休むこと多いですが、仕方ないことですしなんとも思いません😊

一言スタッフに伝えるだけでいいと思います🤗

• 1月12日

「お仕事」に関する質問