※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

最近食欲が強くて心配。ストレスからかな?過食症ではないか不安。

ずっと食べ物を欲している人いますか?

元々食べるのは好きなんですが最近常になにか食べたい欲求に駆られて食べてます笑
一昨日は明太子とえのきの和え物をえのき一袋分。
昨日はわざわざコンビニに行って夜中に蒙古タンメン食べました。
今日は冷凍の焼き鳥を5本、夜ご飯ですでに3本食べているのに。
後は朝ごはん後も昼ごはん後も夜ご飯後も何もない時も常に菓子をちょこちょこ食いしてます。
前はここまで酷くなかったのに!
ストレスで食べ物欲してるんやわぁと思ってますが、過食症とかじゃないですよね💦
急に心配になってきました。

コメント

清華

私もちょこちょことよく食べています(笑)
ストレス溜まるとめちゃくちゃ食べます
特に甘いものを欲します
もっと食べる人でも過食症ではないので多分大丈夫だと思いますよ
食べたくないのに食べて吐いてとかな
ヤバイですけど💦

• はるか

はるか

やっぱストレスですかね笑
    太るからやめようと思ってもやめられません😂

• 1月11日
ままり

わたしです…。
暇なときとか特に食べたくなります。
あとはイライラしたとき。
砂糖や小麦は中毒性ありますよね…

• はるか

はるか

わかります。
    家にいなければ大丈夫なんですよね😅
    私はチョコと辛いものです。

• 1月11日
オタママ

私もずっと欲してます。でも欲求のまま食べてると太るのでこまってます。
今日は夕飯でクラムチャウダーをどんぶり?で二杯食べて、ワンタンスープとごはんと、焼き肉食べたのに、コンビニでチキンといくらおにぎりと、ティラミス食べて、じゃがりこ2P、、、、
過食症の定義ってあるんですかね?
心配になりますよね。

先月食べ過ぎで急性胃炎になって寝こんだ(土曜日の夜、しゃぶしゃぶ食べ放題、日曜日の昼焼き肉食べ放題)それなのに、食べてしまいます😓

どうしたら止められるのか、聞きたいくらいです