※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ひたちなか市で生後1ヶ月の赤ちゃんの小児科をお探しですか?おすすめのかかりつけ医を教えてください。

茨城県ひたちなか市在住ですが、オススメの小児科ありますか?
生後1ヶ月とちょっとです。
かかりつけをどこにしようか迷ってます!

コメント

あっくんママ

私は小宅小児科です😃
まだ予防接種でしか行ったことはないですが、受付の方もすごく優しく丁寧で私は好きです!

ばなな🍌

うちはながおです。
初診以外は全てウェブ予約です。
予防接種は風邪の方とは別時間に設けられてるのでありがたいです。
でも、先生が苦手な方もいるので合う合わないあるかもですが私はサバサバしてる方嫌いじゃないので大丈夫でした!
看護師さん達は優しいです。
予防接種は予定組んでくれるので助かります。

a

皆様ありがとうございます!

うみぞう

私もひたちなか市に住んでますが水戸よりなので、水戸の小児科に連れてってます。仕事始まる前までは、やまわき子どもクリニックへ通ってました。今は、そのは予防接種だけにして検診は福田小児科に行ってます。よく診てくれるので、若干遠くても行ってます

キティ

うちはずっと小宅さんに通ってます🎵オンラインで予約したり、何人待ちか常に見れるのが便利です✨

先生もてきぱきしてますが親身でこちらが質問したことにはちゃんと答えてくれますよ😃

小宅さんは最初から通ってる人にはとても評判よく、そうでない人には冷たいらしいです💦
通うのであれば最初にかかることをオススメします✨途中からの新規受付てないらしいので😣

杏子

小宅小児科さんに通ってます😊
先生は淡々としてますが優しいです😊時間も分かれていたり、感染症の疑いがある子は入り口が別なので安心です!近くの薬局ではお薬手帳が可愛い種類が多くてそれも良かったです🐾