※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
産婦人科・小児科

産後の下痢で悩んでいます。生理前は生理中の下痢と痛みだったが、体質が変わったようです。薬で改善したいが、いい薬を知りませんか?命の母は効くかもしれません。

産後、生理前の下痢に悩んでます。産前は生理中の下痢と生理痛だったのですが、産後になってから体質が変わったみたいで😥
結構何回もトイレに駆け込む感じなので薬で良くなるのなら飲みたいなと思うのですが何かいい薬ご存知ありませんか?
命の母は生理前の症状に効くみたいなのですが、下痢に聞くとは書いてなくて。
同じような方でいい薬あったら、教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミンとかの整腸剤ですかね??
病院勤務ですが、病気でない下痢はビオフェルミン試してます。

• かみ

かみ

ビオフェルミンよく聞きますが使ったことなかったです!
    ありがとうございます😊使ってみます!

• 1月13日
ニコちゃん

産後、毎日ビオフェルミンと寝る前のヤクルト(オリゴ糖入り)を飲んでます😅最近だいぶ改善してきました😄産後2ヶ月くらいから、一週間に二回は下痢になる感じだったのが、今は二週間に1回くらいになってきましたよ😌

• かみ

かみ

ヤクルトもいいんですね😳
    ありがとうございます!

• 1月13日
はなまろ

新ビオフェルミンSがいいです!
もともとお腹を下しやすく、生理前生理中はさらに下しやすく、、、😱
新ビオフェルミンS飲むと大丈夫です⭕️😊私は冷えそうな日にあらかじめ飲んでおくと下痢しませんよ〜

• かみ

かみ

同じ症状の人が飲んでれば安心です!ありがとうございます!

• 1月13日
ママリ

ストッパ下痢止めの、女性用?というか生理中の腹痛に、、と書いてあるものを持ち歩いてました!
私の場合、1回下すと2、3回は続けて下すので、一回目は結局駆け込んでますが、2、3回目はたぶん効いてるとは思います。
一番はそうなる前に治したいですよね😭

• かみ

かみ

同じ人がいて安心しました!
    参考にさせてもらいます!

• 1月13日