※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

義母からこんなメールが届いたのですがなんて返せばいいのか、困ってます💧皆さんならなんて返信しますか?😵

義母からこんなメールが届いたのですがなんて返せばいいのか、困ってます💧

皆さんならなんて返信しますか?😵

コメント

みか

え、いいんですか?
ぜひご一緒にお祝いさせてください💕
って言います😆

COCORO

せっかくのお誕生日🎂ですので🎉お二人で楽しくお食事してこられてください!!いつも お気遣いありがとうございます😊って返します!

y.fam

便乗って😂💦
素直に一緒にどうですか?って言えばいいのに🤣💖
義母さんとの関係性にもよりますが、特に普通に仲良いのなら、義母さんも孫やみんなに祝って貰えたら嬉しいと思いますし顔を出すといいと思います💡
微妙に思うなら無難に一昨日から風邪ひいたみたいで今安静にしてるので治り次第お祝いさせて下さい✨プラス一言お祝いの言葉を添えてで、いいと思います💡

みるみる

行きたくないなら

誕生日にデートなんて素敵ですね!
是非お二人で楽しんで来て下さい!
お気遣いありがとうございます!

行きたいなら

ご一緒していいなら是非お祝いさせて下さい!

ジェニー

フッ💀笑
私は義両親が色々あって大嫌いなんで、行かないです。笑
お誘いありがとうございます。ですが、すみません!体調が悪くて…明日は夫婦水入らずで楽しんできてください❣️って送ります。

❤︎yuna❤︎

義母との関係が良好なら

やったー💕
ありがとー^_^

って送ります^_^

rim

ちょっと上から目線な言い方ですが笑 多分一緒にきてお祝いをしてほしいってことなんじゃないかなぁって思います🙂💕

もし義母さんが苦手じゃなければ、
おじゃまでなければ是非ご一緒させていただきたいです😊と私なら返すかなぁ〜🎂

まる

皆さんありがとうございます✨
一斉に返信ですみません💦
義母とは、そんなに仲良し!って感じの関係ではないので(笑)メールの文が強めの言い方で戸惑ってました😅

来て欲しい…のかな?とは思いましたが、便乗して行ったとしても外食のお金をだすのは義父なので、急に一緒に行っても困るよなぁとも思いつつ笑

もう少しよく考えます🙇
ありがとうございました!