※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

明日で39週になります。カンジダの再発や赤ちゃんの体重心配です。明日の検診で相談しましょう。運動は散歩程度が良いです。

明日で39週になります。
毎日陣痛まだかなてそわそわして待ち遠しいです!
1度カンジダと言われて治ったと思ったんですが、最近また痒いです(><)おりものは普通にあります。白いポロポロしたものはありません。明日検診に行く予定ですが言った方がいいですよね?
あと赤ちゃんの体重が小さめと言われて心配です。
まだ2400くらいです。
はやくあいたいて思ってるんですがやっぱり散歩とか運動した方がいいですか?38週39週の過ごし方がわかりません。動ける時は動いた方がいいですか?

コメント

RINA

もうすぐですね!
内診する時に分かるかもしれないですが何かあったら伝えた方がいいですね!薬とかも貰えますよ!
私は37wで予定日より早いと言われてなーんもしないで予定日きて運動してと言われました(笑)散歩しましたが予定日超過しました(笑)ある程度動いた方がいいですが今は寒いですし洗濯干しや掃除。床ふきなど自宅で出来るものがいいと思います。何かあったら危ないので。

るるmama

痒みがあるなら明日伝えた方がいいですよ!2400gあれば大丈夫だと思いますが、小さめと言われると不安になりますよね😥
安静とか言われてないなら適度な運動はした方がいいと思います!