※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

帝王切開で出産後、明日初めて旦那側の家族が訪ねてくる。化粧してマスクなしで会い、短い滞在を希望。お茶出し後、外までお見送りした方がいいでしょうか?

2019/1/8 帝王切開で第1子を出産しました。歩くのに不自由はありませんがまだ起き上がったりなど腹筋を使うのに痛みはあります(痛み止め服用中)。明日(1/12)の午前中に義両親+妹+祖母が子供に会いに来ます。過去の質問を見ていただければ分かりますがある訳があり、旦那側の人たちとは明日初めまして、です。このような場合、会う時は化粧してマスク無し。紙コップ程度にお茶出し、病院の外までお見送りまでした方が良いのでしょうか??あと出来れば短い滞在にしたいのですがどうしたらいいでしょう?

コメント

ママ

まだまだずっと痛いですよね😭
なにもお構いしなくていいと思いますよ‼︎
化粧もわざわざ大変だと思います😂

M★

わたしも帝王切開でした。
痛いですよね😭

無理してやらなくていいですよ、、
出産後で体がしんどいのは
女性ならわかってると思いますし!!

あとは旦那さんにあらかじめこうしてほしいとお伝えしていた方が良いと思います

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

入院中ですよね?何もしなくていいと思います💦化粧もいいかなと💦
病院の外までより病室のドアのところまででいいと思います!

げーまー

何もしないです!
入院中しか休めないので
わざわざそこまでしなくても…
旦那さんに早く帰ってもらうよう
伝えた方がいいと思います☺️

あんず

皆さん、ありがとうございました😌おもてなしもする暇もなく赤ちゃんを抱っこしたら10分ほどですぐに帰っていきました笑