※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

来週、和歌山白浜にはじめての家族旅行に行きます。1泊のつもりが、急遽…

来週、和歌山白浜にはじめての家族旅行に行きます。
1泊のつもりが、急遽2泊できることになりました。

そこで1歳8ヶ月の子どもも楽しめる観光スポットや楽しいところを教えていただきたいです。

今の所、とれとれ市場とアドベンチャーワールドに行く予定なので、その他であれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

さーすけ

三段壁洞窟とかありますよ🙂
前に家族旅行して和歌山に行きました🙂

• まるまる

まるまる

コメントありがとうごさいます(^^)
    三段壁洞窟、以前TVで見て大迫力だったのを覚えてます!
    さーすけさんのお子さんは怖がられませんでしたか?

あとうちの息子、今動きたい盛りで抱っこしても「おろせー!」と怒るのですが、そんな小さな子が歩いて行くのはやはり危険だったり、周りに迷惑かけたりしてしまいますかね?(´・ω・`)

• 1月12日
17Voyager

神戸からの移動で宿のチェックイン終えたあとにエネルギーランドへ行き、
中1日でアドベンチャーワールドに入り浸りであっという間でした!
最終日はチェックアウト後に宿付近のビーチを散策してとれとれ市場でお土産買って帰りましたー。
風呂付きの部屋を予約して泊まったので部屋でゆったりするのも時間を割いてるので2泊で3箇所ちょうど良い感じでした。
子ども2人連れだったので準備と移動の手間も考慮して
ギチギチのプランは最初から考えてませんでした!
海風が寒いので温かい恰好で行かれて下さいね✌

17Voyager

エネルギーランドも楽しいですよ!

我が家は昨年、2泊で
アドベンチャーワールドとエネルギーランド、とれとれ市場に行きました!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます(^^)
    同じ2泊でとても参考になります!
    2泊でその3箇所、時間が足りなかったり、逆にもてあましてしまったりしなかったですか?

• 1月12日
yK

那智の滝とかエネルギーランドですかね^ ^

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます(^^)
    エネルギーランド、以前から気になっていたので、ちょっと行ってみたいです♪
    那智の滝もいいですねー(^^)

でも動きたい盛りの我が息子...
    危険が多いような気もしてしまいます...(´・ω・`)

• 1月12日