※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お出かけするとお洒落なママさんが多い気がするんですけど、どうしたら…

お出かけするとお洒落なママさんが多い気がするんですけど、どうしたらお洒落に見えるのかな?😥
髪型もいつも1つ結びだし、洋服なんてジーパンにニットだし。。笑
みなさんは、お洒落してますか?

コメント

オシャレに見えてるかはわからないけど、自分の中ではやってるつもりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最低限のメイクとかはしてるんですが、フッツーって感じです😂

• 1月11日

退会ユーザー

自分の中では普通より上のつもりです🤣

• 1月11日
ママリ

オシャレじゃない所を自覚してるなら変えたらいいと思います😂💗
他人からどう思われるかはわからないですが、外出るときはヘアセットしてオシャレ着に着替えて気分やコーデに合わせてメイクしてます😊自分は満足してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落する時間がないというか😅元々、美に対してそこまで興味がないのもありますが😨笑
    メイクはいつも同じです笑

• 1月11日
すーま

オシャレしてません。時間も余裕もないし。子供がいると基本楽な格好です!!
まず美容室行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😥私も動きやすいとかで洋服を買います💦私も美容院行きたいですー😭

• 1月11日

全然オシャレしなくなりました😅髪はロングからボブに切ったからスタイリング不要だし、冬なのでスッピンにマスクです😅
今日もショッピングモールにジーパン&ニットで行きましたよ😅👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もロングから肩まで切りました!😂伸びてきてるから切りたいな。。
    私も基本ジーパンにニットです!笑

• 1月11日
ママリ

0歳のときなんて抱っこ紐するし全然おしゃれできませんでした😅
というかおしゃれしても抱っこ紐で台無しになるので 笑
冬はレギパンにニットでしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥ベビーカー持ってないから、いつも抱っこ紐です💦動きやすいとかで決めちゃいますよね😭授乳する時にしやすいとか…笑

• 1月11日