※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
お出かけ

静岡に住んでいます。今度の土曜日に、ディズニーで親戚の結婚式がある…

静岡に住んでいます。
今度の土曜日に、ディズニーで親戚の結婚式があるので車で行きます。
土曜日は近くのホテルに泊まるので、翌日は旦那と一歳の息子と一緒にランドに行こうと思っています。
寒い時期なので、ベビーカーには風避けのビニールカバーを付けて回ろうと思っています。
帰りの時間ですが、旦那はせっかく行くので夜のパレードも息子に見せたいと言っています。1日くらい帰りが遅くなっても車の中で寝るから大丈夫じゃないかな?という感じです。
私も最初はいつもの寝る時間までに帰った方がいいと思っていましたが、年に一回くらいならいいのかな?とも思ってしまい…。
このくらいの赤ちゃんを連れてディズニーに行ったことのある方、どうしましたか?
アドバイス頂きたいと思っているので、ご批判はお控えください💦

コメント

なぷ

私は都内在住なので、夜のパレードは見れなくて😭1730には園を出るというスタンスです!
静岡にお住まいで中々足を運べないと思うので、夜のパレードまで見て帰ってもいいと思います‼️
私は、ディズニーヲタなのでできるなら見せたいっていう感情があります⚡️笑
ただ、この時期極寒なので寒さ対策だけしっかりとってくださいね💛

• るぱ

るぱ

ありがとうございます😭💕
    そうなんですね!💦
    田舎もんで、めったにディズニー行けないので最後まで見たい気持ちとの葛藤が…笑
    こんな寒い時期に行くことなんてないので若干びびってます😱

• 1月11日
  • なぷ

なぷ

私は、いつでも行けるからと自分に言い聞かせ夕方に帰りますが…⚡️
    大人でも着込んで夜寒い😵って感じるので、あとはその日の気温次第で判断されてもいいと思います!!
    娘は、4回ランドに行ってますが毎回かなり刺激になっているようです✨いつも目を輝かせてます!

今回夜までいられなくても、また大きくなってから行った時にもっと違う反応見れると思いますよ🎵

• 1月11日
  • るぱ

るぱ

反応見せてくれると嬉しいですよね😊
    状況を見て判断したいと思います!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 1月11日
さわこ

お子さんは車で寝れますか?
しっかり寝れるなら私はいいんじゃないかなって思います。
私は外出するとき、いつも21時までには寝てるのでそれまでに車にのせるようにしてますよ。なのでパレードが21時までに終わらないなら断念するかもです…
うちの子は車で寝ても自宅で寝ても寝かたはかわらないし、ぐずったりはないので大丈夫です。車で寝て途中で起きて具ずっちゃったりなければ私ならパレード見ちゃいます❣️
なのでパレード見る前にしっかり休んで夕食食べてもう寝れる準備してパレード終わったらすぐに出れるようにすれば見て帰っても問題ないと思いますよ😃

• るぱ

るぱ

基本どこでも寝れる子で、夜中もぐずったりしないので助かっている母です😂笑
    パレード見たいなーと思います😊
    またその日の状況と相談したいと思います!
    ありがとうございました✨

• 1月11日
Yun.

この寒い時期に夜までパークに
いるのは可哀想かと思います😅
お子さんは楽しいとは
思わないでしょうし😢
ディズニー海が近いので
ほんっとうに極寒ですよ😭

• るぱ

るぱ

ディズニーは寒そうですよね!
    状況みて判断することにします!
    ありがとうございます✨

• 1月11日
ちたまる

一昨日、静岡から一泊二日で
ディズニーに行きました!
初日は早めにホテルに戻りましたが
昨日は閉園まで居ました。
やはり静岡より全然寒かったです😭
パレードが見たいということは
座って待つ感じですかね💦
そうなるとお子さんは寒いと思うので
どちらかが場所取りしてお子さんはおみやげ屋さんで待機ですかね!
ニット帽やイヤーマフ、手袋、カイロ、ブランケット下に引く厚手のレジャーシートなどで対策すれば大丈夫かなと思います☺︎
批判もあると思いますが、結局は自己判断です。
うちの子は二人とも楽しんでいましたよ❣

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます✨
    寒いですよね😂
    座って待つとかは全然考えてませんでした!場所取りしないとパレードって見えない感じですかね🤯

自己責任のそのときの状況で判断したいと思います!

• 1月12日