※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
妊活

2人め妊活中。低AMHで子宮内膜症チョコ持ち。2年前のAMHは0.3。1人目は卵管造影検査後に授かったが、2人目は厳しいかも。自然妊娠できた方や体外受精を考えるべきか悩んでいる。

2人め妊活中です!
子宮内膜症チョコ持ちで、低AMH(2年前に0.3ほど…)です💦
1人目は卵管造影検査後のタイミングで授かることができました。
1人目の時も、早めにステップアップしましょうと言われていたので2年以上空いた今、2人目はなかなか厳しいのかもと思っています😔

でも、やっぱり兄弟作ってあげたいし一度クリニックに行こうかとは思っています!

同じように低AMHでも自然妊娠できた方などいますでしょうか?
やはり、体外も考えるべきですよね💦

コメント

ちーた

子宮内膜症と低AMHです🙌
値は覚えてないんですが、あと数年で閉経レベルといわれました😭

1人目は体外受精でしたが、2人目は自然妊娠でしたよ!
なんかホルモン値も低く、よく妊娠できたねって先生にいわれました😅

• スカイ🐶

スカイ🐶

コメントありがとうございます❗️

自然妊娠されたのですね🌟
    希望がもてます😭

こればかりは、数値だけではなんともですよね💦
    一度受診して、自分の体のことしってきます!

もう少しでベビーに会えますね❤️
    頑張ってください😆

• 1月15日