※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
お出かけ

浜松市市野のイオンでたまにやってるキャラクターショーに行かれたこと…

浜松市市野のイオンでたまにやってるキャラクターショーに行かれたことある方いらっしゃいますか?やはり早めに行って並んだりするのでしょうか?💦

日曜にアンパンマンのショーがあるみたいなので、連れて行ってあげたいなーと思うのですが、旦那が忙しく私一人で連れて行くことになりそうなので、長時間並んだりは厳しいかと思います。2階から遠目に見るくらいなら、直前でも大丈夫でしょうか、、、😅

ローカルネタですみません。

コメント

ママぱん

私が以前ジオウショー見た時はブルーシートとその後ろにパイプイスがいくつか並んでおり、早くから席取りしましたよ😄

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

やはら場所とりするのですね〜。どのくらい前に行かれましたか?また、荷物置いてその場を離れるのはできましたか?

質問ばかりですみません💦💦

• 1月11日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

やはら→やはりです💦

• 1月11日
  • ママぱん

ママぱん

離れても大丈夫な荷物を置けば席外せますよ😄ブルーシートの上にレジャーシート動かないように引いて席離れましたが、始まる15分前には戻られた方がいいですよ。人がいすぎて席すら見失う可能性ありますし、分け入って戻るのが申し訳なかったです😅

• 1月11日
  • ママぱん

ママぱん

書き忘れましたが、始まる1時間くらい前に席取り行きました😄

• 1月11日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

お返事ありがとうございます😊

結局子供が風邪気味になってしまい、行くのはやめにしたのですが、また機会があれば、レジャーシートなど準備の上、早めに行きたいと思います!!ありがとうございました🙏

• 1月13日

ちょうどシンフォニーコートの近くのお店で働いてたことがあります!
親御さんが大体開店の音楽と同時にめちゃくちゃ本気走りで席取りに行ってます🤣

<<<ショーの舞台>>>
++ブルーシート(座敷席)++
----パイプ椅子数列----

って感じで並んでいて、後ろは立見です。

以前にアンパンマンショーをやってた時は、立見もミスドあたりまで溢れかえり、警備さんが通路を作るのに必死って感じで、お子さんは肩車しないと見えない状況でした💧

2階もめちゃくちゃ人が溢れかえっていて通るのが大変だったので、時間ギリギリだと声しか聞こえない状況に陥りそうです😣

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

お店の方のコメントありがとうございます!!
    開店と同時くらい本気で行かないとダメなんですねー😅💦
    もし分かれば、、席に荷物置いてその場を離れるのはできそうでしたか??

• 1月11日

退会ユーザー

お父さんもお母さんも、お子さん抱えて走ってました🤣(笑)
    前のほうはそんな方々で埋まってしまうと思います😣💧

席に荷物置いてる方多いですよ😌
    上着や子供の靴など置いてる方が多かったかな…あとはビニール袋や、貴重品が入っていないカバンとかですかね🤔
    飴ちゃん置いてる方もいましたが、すぐ取り払われる可能性もあるのであまりオススメしません(笑)

• 1月11日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

お返事ありがとうございます😊

結局子供が風邪気味になってしまい、行くのはやめにしたのですが、また機会があれば、準備万端にして行きたいと思います!!ありがとうございました🙏

• 1月13日
ちゃむちゃん

クリスマスあたりにサンリオのキャラクターが来てた時は、ひざ掛け等で席とってる方が多かったです!
みなさん場所取り後は席離れてましたよ😃
アンパンマンとなると朝イチダッシュ確実ですよね😅

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

結局子供が風邪気味になってしまい、行くのはやめにしたのですが、また機会があれば、しっかり準備の上、朝イチ行きたいと思います!

• 1月13日