※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今、家にある不用品をメルカリに出品しようと思っているのですが、頂き…

こんにちは。
今、家にある不用品をメルカリに出品しようと思っているのですが、頂き物や日用品などでよく売れるものなどがありましたら教えてください。
また、何年か前に使っていた香水なども売れるのでしょうか。
使用済みのバッグなどは格安であれば買ってもらえるのでしょうか。
あまりブランド品も未使用品も持っていないため売れるのか心配で出品するのが不安でこちらに質問させていただきました。

コメント

まゆ

お歳暮やお中元でもらった缶詰め類、お菓子も結構売れます
最近だと福袋の中身で使わないタオルや、トートバッグが売れました

香水は数年経つと香りが変わってくるので売れにくいと思います
あと送料も結構かかるし、梱包も面倒です
バッグはよほど壊れていたり、汚れてなければ売れますよ~
わたしもブランド物はほぼありませんが、安く出品してれば売れてます

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    教えていただいてありがとうございます。最近、油の詰め合わせをもらったのですが、箱は開封済みです。我が家ではそんなに油は使わないのでそういうのも売れるのでしょうか。
    香水はなかなか売れないんですね。友達は結構うまく売ってるみたいだったので簡単に考えてました。結構香水はあったのでやっぱりそれは自分で処分しかないですかね。

    • 1月11日
momo

子供の頃からずーっと家にある
ぬいぐるみとかおもちゃって
状態悪くても珍しくて
結構高値で売れたりします❗️
こんなものが?て思う物
多いですよ😁
昔のお菓子のおまけとか✨