※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

狭いお家に住む女性が、娘のお雛様について迷っています。お写真と価格を知りたいそうです。衣装着や木目込みのお雛様が気になるようです。親にねだる価格も悩みの一つです。

アパートや社宅など狭めなお家にお住まいの方✨
娘さんのお雛様はどのようなものを購入しましたか?
お写真見せていただきたいのと、だいたいのお値段も教えていただけると嬉しいです❤️
いろいろ種類があって迷います😭❤️
私の両親が買ってくれるのですが、いくらくらいのをねだっていいのだろう(笑)😂
衣装着のお雛様は華やかで素敵だし、木目込みのものも可愛らしくていいし😘
お雛様迷子です!早く決めなければ!!

#おひなさま #お雛さま #おひな様 #ひな人形 #初節句 #ひな祭り #衣装着 #木目込み

コメント

旦那の転勤も考えて一段の小さいのにしました!値段は7万円くらいだったとおもいます。迷いますよね、小物などプラスチックより木の方が見栄え良かったのでそこらへんも見て選びました🎎

• ひとみ

ひとみ

ご解答ありがとうございます❗お写真もありがとうございます✨
    小さくてケースに入っているもののほうが出しやすいし、管理しやすいですよね!
    お顔がかわいらしいお雛様ですね❤️

• 1月11日
いおひいまま

2年前母が買ってくれたのはつるし雛でした!
私が日本人形が苦手なのとアパートで狭いので置くところも無く…
買ってもらったつるし雛は可愛らしくてすごく気に入ってます☺️
2万円しないくらいでした!
写真と全く同じものです。

• ひとみ

ひとみ

ご解答&お写真ありがとうございます!つるし雛かわいいですよね!私もお雛様、夜ちょっと怖いです(*_*)2人目も女の子だったらつるし雛かなと思っています!

• 1月11日
ひーママ

うちも私の親 祖母が買ってくれました
毎年 出したいと考え ケース飾りにしようと決めていたのですが
見に行くとやはりケースは安っぽく 結局親王飾りにしました
確か20万くらいだったと思います

出し入れは最初に説明を聞いたのが旦那だったので 毎年旦那にお願いしてます
去年あたりから娘も一緒に飾っているので それはそれでよかったと思います

• ひとみ

ひとみ

ご解答&お写真ありがとうございます❗
    そうなんですよね😂やっぱり直接飾るほうが立派に見えますよね!
    紫でまとめられててシックでいいですね✨後ろの三日月が素敵です✨

• 1月11日