※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始に体調不良で義実家に行けなかったので三連休で行くのですが、…

年末年始に体調不良で義実家に行けなかったので三連休で行くのですが、
挨拶はなんと言えば良いでしょうか(>_<)
年始の挨拶はメールでしましたが、今年に入って会うのは始めてですm(__)m

コメント

totoro

今年もよろしくお願いします!ではダメですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❇️
    そうですね!!
    明けましておめでとうございますは無しで、今年も宜しくお願いします!がスマートですね❗
    ありがとうございます💕!

• 1月11日

向こうに合わせればいいと思います!
「あけまして~」と言われたら「あけまして~」と返せばいいし、そうでなかったら、
「こんにちは!お正月は直接ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。今年もよろしくお願いします!」みたいな感じですかね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます❇️

なるほど!
    そうですね✨あちらのほうが年配ですし先に何か言い出してくれると助かりますし、合わせたらいいですよね💡💡
    例文とても参考になります‼️
    もしこちらが先にのような状況でしたら、そっくり使わせていただきます❗
    ありがとうございます💕💕(*^^*)

• 1月11日
a

なにか手土産をもって今年もよろしくお願いいたします~🎶でいいのではないでしょうか😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!❇️
    そうですね🙇
    手土産と共にその様な感じで言えばサマになりますね💡💡😍
    とても参考になります!ありがとうございます💕

• 1月12日

大体は向こうから言ってきませんかね?いつも通りな感じだったら、手土産と一緒に今年も宜しくお願いします☺️と挨拶すれば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます❇️
    あちらから言ってきますかね!
    手土産と一緒に「今年も宜しくお願いします」と言えばサマになりますね💡💡
    参考になります(>_<)ありがとうございました💕

• 1月12日