※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠8週5日で流産しました。同じ経験された方で、生理が来て妊娠された方はいらっしゃいますか?

妊娠8w5d赤ちゃん確認できず流産してしました。。悲しくてツライです。。
子宮をきれいにする手術、、せっかく来てくれたのに涙 同じ経験された方でどれくらいで生理が来て妊娠されましたでしょうか涙
悲しい…

コメント

ままり

三度続けて流産経験ありますが、いずれも1ヶ月半くらいで生理が来ました。一回の生理を見送ってすぐに妊娠したのですが、またすぐ流産。

先生には、完璧に子宮が回復していない証拠と言われ、
三回生理を見送ってから妊活し、妊娠しました。

• まゆ

まゆ

お返事が遅くなりすみません!1ヶ月半くらいが平均なんですかね。やはりすぐに妊活は再開したらダメなんですね(>_<)でも無事に妊娠出産されてよかった😊私もつらいですが続けれるように頑張ります。

• 1月13日
にんじん

初めての妊娠で赤ちゃん確認出来ず流産してしまいました。とてもつらいですよね...
私はその2年後に妊娠しました!

• まゆ

まゆ

お返事遅くなりすみません(>_<)いちごさんもお辛い経験されたのですね。私も今回初めての妊娠での稽留流産。。つらくてたまらないです涙。36歳で高齢なので焦りますがコウノトリがまたきてくれるよー願ってます。
    いちごさん無事に妊娠出産できてよかった😊

• 1月13日
いちご

私も9週で流産経験あります。
手術後2回生理を見送り、4周期で妊娠出来ました。まだまだ怖いですが😢

• まゆ

まゆ

お返事遅くなりすみません(>_<)手術は痛いものでしたか( ; ; )?子宮筋腫があるので手術のリスクがあるみたいで💦
    コウノトリさん来てくれたんですね✨

• 1月13日
♡hina♡

お辛いですね😢
私も去年の1月に心拍確認ができないまま10週で稽留流産して手術→その後約1ヶ月後に生理が来て(妊活は1回見送りの指示あり)→3週期目で今回の妊娠に至りました💡
一度流産を経験するとまた妊娠できるのか、できたとしてもまた流産するんじゃないかと不安感が増すと思いますが、きっと大丈夫です。
ストレスは本当に良くないので、今は心身共にゆっくりと休まれてくださいね😣

• まゆ

まゆ

お返事ありがとうございます!遅くなりすみません(>_<)同じですね涙 ツライですよね。。稽留流産の手術は痛いでしょうか( ; ; )?
    子宮筋腫が通り道にあるみたいでリスクがあるそうなんです。。
    ほんとにその不安しかないです。癖になる事も聞いたりするし36歳の高齢なので。でも赤ちゃん信じて妊活頑張ります涙

• 1月13日
  • まゆ

まゆ

あと費用はどれくらいかかりましたでしょうか(>_<)?

• 1月13日
おかめ

私も去年流産しました😢
手術はしなかったのですが、次の月から生理がきて3ヶ月後に妊娠しました💦
まゆさんにも赤ちゃんが来ますように😢
天国で赤ちゃんが見守ってくれてるはずです😢

• まゆ

まゆ

お返事ありがとうございます!遅くなりすみません(>_<)ありがとうございます涙 おかめさん無事に妊娠されてよかった😊はい赤ちゃん来てくれますように涙

• 1月13日