※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
産婦人科・小児科

群馬県前橋市、吉岡町、榛東村、渋川市の小児科で予防接種だと通常の待合とは別にしてくれるところ知っていますか?

群馬県前橋市、吉岡町、榛東村、渋川市の小児科で
予防接種だと通常の待合とは別にしてくれるところ知っていますか?

コメント

不動みう

吉岡町の駒寄こども診療所は予防接種と通常の入り口で別れていますよ。

しゅうあママ

前橋市川原町にあるベル小児科🔔は予防接種と診察室と分かれていますよ^_^
とっても親切な優しい男の先生です👨‍⚕️
受付にいる方も受付の間子供を抱いてくれたりお世話してくれる方もとっても親切です(^^)

macchi♡

前橋市の吉田小児科、予防接種の時間と一般診療の時間が区切られていて通常の診療の子と一緒になることはまずないですよ!

リサぉ

前橋市上大島にあるしのはら小児科オススメですょ!一般診療と時間は同じですが、待合室は別ですょ。予防接種の予定も先生や受付の方が親切に組んでくれます。男の先生ですがとっても優しい先生です🙆

トコトコ

渋川の石北医院は入り口は全員同じですが待合室は別です。めぐみこどもクリニックは予防接種だけの時間が決まっているので診療の患者さんと一緒になることはないです。

群馬町にあるリーフこどもアレルギークリニックも予防接種の時間が決まっているのでスムーズに予防接種受けれました。