※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

無排卵?それともこれから排卵?😭質問させてください😓ルナルナのアプリだ…

無排卵?それともこれから排卵?😭
こんにちは。質問させてください😓
ルナルナのアプリだと7日排卵予定日でした
生理周期は30日で22.23日のどちらかに生理が毎月狂うことなく来てます💦
今月の4日に初めて産婦人科に行き卵胞チェックやこれからの流れなどの説明をうけ、卵胞チェックの結果は
卵胞が2センチの子宮内膜が9ミリと育っており、先生に4日と7日あたりでタイミングとってねと言われタイミングを取りました。5日にワンダフォー排卵日検査で強陽性が出ました。その日から排卵痛も有り、そろそろ基礎体温が上がってくるのかな?と思いましたが、基礎体温が思うほど上がらず💦昨日の採血では基礎体温が上がってないから採血は延期となり不安です💦
今日の朝、ワンダフォーをやったら強陽性反応までは行かないものの陽性反応っぽいのです💦
これは無排卵なのでしょうか?😭💦

コメント

翼

これが基礎体温です!
ところどころ抜けて申し訳ないです💦