※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
妊娠・出産

健診で2,900g、まだおりてこない。ウォーキングで早く産める?コツ教えてください。

36w3d今日の健診で2,900gもありました😂
もういつ産んでもいいけどまだおりてきてないねーと言われてしまいました。。
助産師さんは1日1hのウォーキングすれば全く問題ないよーと言ってましたが本当にそれだけで早く産めるんでしょうか😂
もちろん赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが、、
早く産むコツあれば教えてくださいー!!

コメント

deleted user

スクワット
雑巾がけ
階段の上り下り
おっぱいマッサージ
ツボ刺激
赤ちゃんに話しかける
【食べ物編】
焼肉・ステーキを食べる
オロナミンC

[早く産める]って調べたら出てきました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    →のページのものを見ました!

    • 1月11日
  • さつじ

    さつじ

    詳しくありがとうございます!😊
    やっぱり運動ですよね!
    おっぱいマッサージ真剣にやってみようと思います!
    今日から努力します!!👶💕

    • 1月11日
♡

スクワットや散歩などなど食べ物のジンクスまでしても産まれる気配が無かったので、今は体力温存のためにもゆっくり体を休めるのがベストかと思われます😆

遅かれ早かれ必ず生まれてきてくれますから!

  • さつじ

    さつじ

    たしかにゆっくりできるのも今のうちですもんね😭✨
    1週間ぐらい試してみて無理そうなら赤ちゃんに任せます❤️笑

    • 1月11日
ゆま

わたしも出産する、2日前まで子宮口開いてなくて出産遅れるかもーって言われてました!
検診後は好きな物を好きなだけ食べる爆食デーと、決めていたのでイオンでお店見ながら歩いて次の日は焼肉と焼きと好きなだけ食べてたら、その日に痛みがはっきりした腹痛が出てきました!
よくよく思えばこれが陣痛だったのかなぁと…普通に買い物行ってました。
1日2キロウォーキングとスクワットと階段昇降やってましたが、約12時間かかりました!
でも予定日ぴったりに出てきました!
あと少しですね😄頑張ってください🌸

  • さつじ

    さつじ

    2日前まで開いてなかったんですね!!希望が持てます✨笑
    私もイオンなど行ってひたすら歩いてみようと思います!!🙋‍♀️
    あとはスクワットと階段ですね!
    ありがとうございます頑張ります🥰

    • 1月11日
むらさきひめ︎☺︎❤︎

おおきいですね〜😳わたしも37wで2800ほどでした!
正産期に入ったら、毎日5000歩目指してお散歩しました。あと、あいてるじかんにスクワットとか、マタニティビクスとか、がに股座りとか、パイナップル食べまくるとか、とにかく今まで安静にしてた分思い切り体を動かしました笑
39wで生まれましたよ〜!

  • さつじ

    さつじ

    おっきいですよね😂ビックリしました!笑
    皆さんおっしゃるようにお散歩してスクワットしようと思います😊✨
    できれば予定日より前に産みたいです😭💕

    • 1月11日
しー

・焼肉
・ラズベリーリーフティーを飲む
・出てきていいよーとお腹に話し掛ける
ですかね🐣

ちなみに私は運動ほぼしてなかったのですが、38w1dで出てきてくれました!
リラックスしてたのが良かったのかも笑

  • さつじ

    さつじ

    ありがとうございます!今日から全部やります!😂
    たしかにあんまり焦るとよくなさそうですよね、、、程よくリラックスしながら話しかけてみます👶❤️

    • 1月11日