※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お出かけ

ゴールデンウィーク、皆さんどう過ごされますか?1歳5ヶ月の娘と3人、名…

ゴールデンウィーク、皆さんどう過ごされますか?1歳5ヶ月の娘と3人、名古屋出発でならどこがオススメですか?

旦那の会社は違うと思い込んでたら、どうやら10連休らしく…どこか行きたい!と言われました。
2年前のゴールデンウィークに台湾旅行予約してたけど妊娠発覚してキャンセルしたこともあり、台湾行きたい、国内なら沖縄や北海道!と言われたけど1歳5ヶ月の子供…行けなくはないけど行きたくない、近場がいい!マイホーム計画中なので節約したい…

と、悩んでます!
娘はかなり活発なので、子供が歩きまわれる・楽しめる場所で宿泊して旅行って気分が味わえる所、オススメあったら教えてください!

ゴールデンウィークどこも混むと思うので、できれば混みにくい所がいいのですが…

コメント

ニコ

うちも10連休です!
旦那はひるがの高原あたりのコテージ泊まってバーベキューとかしたいと言っています!コテージ周辺なら走り回れるし、疲れたら寝かせられるし、牧歌の里もすぐに行けるので、動物触ったり楽しめるかな?と。観光だとどこも激混みで疲れますよね…💦

• もなか

もなか

ひるがの高原いいですね!
    連休中2回東山に行こうかと思ってたくらい娘が動物好きなので牧歌の里いいですね😊
    人混みって1人身でもキツイけど子供いると余計疲れますよね💦💦
    コメントありがとうございました!

• 1月11日

今年の夏は石垣島の予定です☺︎
一昨年、昨年はハワイ行きました☺︎子連れにも優しいし、海🏖カメ🐢動物園🦁水族館🐠などこどもも楽しんでいましたよ♡

退会ユーザー

今年の夏→GWの間違いです💦

• 1月11日
  • もなか

もなか

石垣島いいですね!行ったことないので羨ましいです!
    ハワイはたぶん移動時間耐えられないと思います…旦那が笑
    今年は飛行機の距離は諦めて節約して、来年がっつり行けたらいいな〜
    コメントありがとうございました!

• 1月11日