※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oちふ
お出かけ

今年のゴールデンウィークに北海道へ旅行に行こうかと計画中です!そこで…

今年のゴールデンウィークに北海道へ旅行に行こうかと計画中です!
そこでおすすめの観光地やホテルなどを教えてください🥰

3歳くらいと1歳くらいに優しいとこなど!
場合によってはレンタカーとかも借りようかと話しています。
おそらく3〜4泊くらいでゆっくり見て回れるかと思ってますが……金額によるかな💧

コメント

北海道は初めてですか?
3泊なら札幌、小樽がいいと思います(^^)
4泊なら札幌、小樽、少し足を伸ばして旭川で旭山動物園がいいかなと思います
北海道とにかく広いのでいろんなところまわるのは無理ですね

ここ行きたいなどありますか?
そろそろ予約しないと埋まってくる時期だから急がなきゃですね…

• oちふ

oちふ

コメントありがとうございます😊
    親子共々初です!

ほんとに北海道はでっかいどうだと調べて納得しました(笑)

行きたいとこ絞って行きたいと思います✨

フリープランでさっさと飛行機とホテルだけでも取らないとで毎日めっちゃ調べてます🤣

• 1月11日
おののこまち

ニセコの手作り体験なら、お子さんたちできると思います〜!一緒に協力してたのしめるかなと😊アクティビティも充実してるので、3歳のお子さんなら少しできるかもです😊
ご飯も美味しいお水も美味しい街ですよ〜!レンタカーあるといいかなと思います🥰

小樽は坂が多い街なので、食べ歩きするならお子さん抱っこしてあるくのや、人が多いからベビーカー大変じゃないかなあ?という印象です!私はいつも車で水族館や博物館に行ってます😊

札幌は円山動物園、ノースサファリ、さとらんど、白い恋人パーク、モエレ沼公園、滝野すずらん公園がお子さん向けかと思います😊
恵庭にえこりん村もありますよ〜!

温泉目当てで行くなら、登別温泉がやはり泉質がいいかなーと思います。近くにマリンパークとクマ牧場、時代劇村もありますし😊
登別まんせいかくは、子供大歓迎って感じで泊まりやすいです!あとは新しくなった、キタノソラニワですかね!
札幌の定山渓は、ふる川がおススメです〜!ご飯が美味しいです🥰
プール付きなら、ガトーキングダム、ラグーン、サンパレスですかね〜

トマム方面も綺麗なホテルあると思います😊!
あと私まだやったことないんですが、グランピングも楽しそうで、取り組み始めた宿泊施設多いですよー!
中札内のフェリーエンドルフと、平取町のゆから温泉のグランピングが気になってます❤️

• oちふ

oちふ

沢山の情報ありがとうございます😊
    やはり車移動の方がいいですよね〜

参考にさせていただきます!!

• 1月11日