※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠中14wで子宮頸管が4センチ、マクドナルド手術を受けています。退院が不安で痛みがあるので痛み止めが欲しいです。痛みの継続期間についての経験を教えてください。

4人目妊娠中14wです。
円錐切除をし3人目の時に切迫早産になりました。

今は子宮頸管が4センチあるけれど、予防の為に一昨日マクドナルド手術をしてもらいました。

痛み止めの点滴を繰り返し入れてもらっていますが下腹部が痛いです。
お腹が張ってはいないそうなので傷口の痛みだと思います。
今日退院なのですが、子供達がいるので安静に出来ないし少し不安です。
痛み止め貰えたらいいんですが、
みなさんは、いつまで痛みがありましたか?

コメント

こな

マクドナルド手術をして今入院中です!1週間入院です。
術後3日はズーンと痛かったですが、だんだんとれて今日は5日目ですがほぼ無いですヽ(〃^-^)/★*☆
出血はほんのりあります💦

痛いですよね😭術後すぐと翌日は腰も痛くて寝てるのも辛かったです💦

下腹部を温めてごまかしていました😭

• こな

こな

日付をよく見たら1/11の投稿でしたね💦すみません!もう良くなられましたよねヽ(〃^-^)/
    スルーで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月13日
  • ま

ありがとうございます✨
    私もまだ、歩いたり動くとズーンとした痛みがあります💦
    出血、調べたら3日だけって方が多かったので、こなさんもまだあると聞いて安心しました!
    こなさんもお疲れ様です😢

• 1月15日