※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
INO
家族・旦那

仲良しについての質問です😭産後月1ペースになってます。こんなものでし…

仲良しについての質問です😭
産後月1ペースになってます。こんなものでしょうか?
レスだけにはなりたくなくて。
別にしたい訳じゃなくて、女として求められたくて🙏
普段は全然仲良いです!ある程度のスキンシップもあります!
子どもを義親に預けてたまにデートもしてます!
でも夜の仲良しの方だけ減ってしまって、
前に旦那に話してみたんですが、
「性欲が最近なくて、したい時もあるけど仕事で疲れてたり、子どもが起きてたりで中々タイミングが合わないから」が理由らしいんですけど、
皆さんはどんな感じなんですか??
こんなものなんですか?
知り合いの人の話聞くと産後は妻とやりたくなくなった
とか、妻以外の人で済ましてるって言わば不倫してる
って方が何人かいて、最悪と思いながらとても不安になります😭
きっと私の知り合いがおかしいんだけなんだと思いたいです😭

ちなみに旦那は25歳です。
性欲ある年齢のはずなのに、何でだろう😭

コメント

deleted user

月1なんていいほうだと思います!
うちは月1回もないです、、

レスにはなりたくないのだけど、
もうこれってレスなんじゃ、、って
悩んでます 😅

  • INO

    INO

    そうなんですか?
    でももしかしたらこれからなくなるかもしれないですよ😭結婚してまだ1年も経ってないし、交際して4年は立つですけどこれからが心配です😭
    ダネイホンさんは
    結婚してってゆーか交際何年目なんですか?😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはスピード婚で、、
    交際3ヶ月でプロポーズされて、
    8ヶ月で結婚しました(笑)
    結婚決まってるし、
    早く子供欲しいし、、で、
    半年で妊娠しました 😅

    なので、トータルそんなに仲良しの回数ないんですよね 💭

    なのに出産してレス気味だから
    余計切ない 💔

    • 1月11日
にゃんちゅー

うちは月一ね!と決めました😅
もの凄く頻繁に求められますが全て拒否です。
私の方が一切そゆ気がなくなってしまい
旦那には申し訳ないのですが少し不愉快に思ってしまいます笑
濃厚キッスにオエってなってしまった自分に!ショックを受けました😂

あまりに拒否をするあまり
仕事して家事育児手伝ってるのに性欲一つも満たしてくれないのかそんなやつ一緒に居る意味ない必要ない出てけと怒鳴られました笑笑😂

旦那さんがそれで気が済んでるのならいいと思いますよ!


まあ、浮気ってすごい気になりますのねえぇ私も心配です…笑

  • INO

    INO

    あ、あーこさんから拒否パターンなんですね!😂でも良く聞きますよ!
    産後、旦那との接触するの無理になった友達結構います!!
    その理由ってあーこさんもわからない感じなんですか?
    聞いた感じとても良い旦那さんだし👀でも怒鳴られたのはちょっとびっくりですけど笑

    浮気心配ですよね😭
    何があるかわからないですもんね!
    自分もいつかもしかしたらって思うと
    ゾッとします💦

    • 1月11日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    旦那さんが凄く可哀想には思うのですが笑
    いざ求められると何故からイライラします😅
    それどころじゃないと笑
    全く理由はわかりません😂
    ちょっとした悩みです笑
    娘で頭いっぱいなら俺は必要ないのかと旦那が赤ちゃん返りしてました😂

    私は付き合ってる時?妊婦の時とやられてるので気をつけてくださいね笑😅
    ほんといつしてるかわかりません。
    平気で接しといて浮気してるので
    ほんとムカつきますよ😂

    • 1月11日
  • INO

    INO

    何でですかね?😭
    産後鬱の一種ですかね?

    赤ちゃん返りは可愛いけど疲れますね!!笑

    待って、よく許せましたね💦
    一般の方?風俗ですか?

    • 1月11日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    旦那にドキドキしなくなって
    ほんと自分にショックですー😂
    まあでも旦那も悪いと思ってますがあの態度では笑

    かなりめんどくさいです💣

    会うまではいってなくいかがわしい会話や写メの送り合いをしてて
    会う予定はなしいどこの誰かもわからないと言われ。
    許したわけではないですが許しました😅

    • 1月11日
  • INO

    INO

    お母さんになってもドキドキしたいですもんね😭😭こればかりはどうしようもできない😂笑

    うわっ、未遂でも腹たちますよね😑

    • 1月11日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ですよねー😂

    思い出したくなくてもふとよみがえってはイライラというかショックを受けるんですよね笑笑

    • 1月11日
deleted user

うちは産後1回したきり全くないです!
お互いに誘わないです!
男性の場合は、いつもワンパターンだと「飽き」もあると思います。
男性の方が動くし、体力使うから、それをするまでの興奮がない、自分からわざわざ動く気にならないというのが正直なところかもです。
妻以外で済ますって人は風俗とかが多いんじゃないかな〜と思います。
自分が動かなくていいですからね😅
でも、そういう時間もなくちゃんと毎日帰ってきて連絡もすぐ取れるなら大丈夫だと思います!
月1と決めたりすると男性の性欲無くす原因になったりしますから、焦らない事が肝心です!

せりちゃん

うちも産後断然減りました😭
月2か3あればいい方ですね😭
子どもの月齢が進むにつれ起きてる時間も多くなるし、最近の方が産まれてすぐよりタイミングないです💦

産後二人っきりも全くないので、二人でデート羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

断乳するまでそのくらいでした!
理由は私が痛がる、濡れない、眠たい。で全て私が嫌がるため旦那が遠慮して…でした😅

断乳後は週2〜3まで増えましたが、旦那が腰痛めて入院〜退院となり、強い薬飲んでいたため眠気、体力が戻らないで週1になりました😅
ちなみにもうじき29になります。

読んだ感じ仲は良いようなので、子どもの母親感が強くなってきてるのかなー?と思いました。
私はレスになりたくなくて、セクシーな下着買って自分からたまにお誘いします💓

ハナ

うちは産後2ヶ月経ちますが
生理と寝かし付けが大変な時以外は
してます(笑)
拒否すると、もう好きじゃないのー?
とか機嫌悪くなるので…😱
私はもともと性欲はない方で
旦那からよく来るので対応してる感じです(´・ω・`; )
月1なら十分だと思います❗
それぐらいが羨ましい😭😭

ねーこ

わたしも交際4年で、結婚して1年ちょっと経ちましたが、産後は月2回ぐらいですよ😀
私自身も眠いときあるし、赤ちゃんが起きそうなときはできないし✨

旦那は31歳です。