※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
その他の疑問

石川県の、テラピというエステに行かれた方いらっしゃいますか?どうでし…

石川県の、テラピというエステに行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?

コメント

まる

なにするかにもよると思うけど、私がしたのは痛気持ちよくて浮腫がとれました。脱毛も2年通ってツルツルになれたし、1回づつの料金とかもあって、勧誘されることもなかったしよかったと思いますよ。

• ちはる

ちはる

お返事ありがとうございます!行ってみたいです!

• 1月11日
みみ

数年前に痩身やフェイシャルで行きました。コースもありますが、勧誘もなく都度払い出来るので、とても良かったです。
サロンも綺麗で落ち着いた空間で施術していただいたので、育児が落ち着いたらまた行きたいと思っています。
痩身マッサージは痛気持ちいい感じですね。

• ちはる

ちはる

遅くなってごめんなさい!
    今度私も行ってみます!!時間は時間通りにおわりますか?なぜかというと、行くときは息子を一時保育に預けようかと思っているからです。

• 1月30日
  • みみ

みみ

完全予約制なので待たされることはないですが、着替えやカウンセリングの時間を30分ほどプラスして見込んでおいた方がいいと思います😊予約時に確認された方がより確実かと思います!

• 1月31日