※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊活

排卵日は31日と予想。排卵検査薬で陽性反応後、低い可能性。高温期は10日目。

ルナルナでは28日が排卵日でしたが、排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用して強陽性が30日18時、23時で出たのでおそらく31日が排卵日と予想しています。
タイミングは、25.27.30夜にとりました。
2日前からなんだか熱っぽいなぁと思い、31日排卵だと14日頃が生理予定日なのですが待ちきれず、ひとまず排卵検査薬で検査してみましたが、薄くなっていってるので可能性は低いですよね...???T_T

上▶︎高温期9日目(昨日)
中▶︎高温期10日目(今朝)
下▶︎高温期10日目(今晩)

コメント

Miy

妊娠していると強陽性反応になりますよ🙌
薄くなってきていると可能性は薄いですね😣

  • たち

    たち


    やはりそうですよね😭
    昨晩から、もう検査してません。笑
    リセット待ちます。。。

    コメントありがとうございました>_<

    • 1月11日